--.--.-- / Top↑
PSU
バイトは今日もテープ起こし。
今回の審議会は2時間オーバーというオオモノのため、まだまだ時間がかかりそうデス。。


まぁぼちぼち頑張るε-( ̄ヘ ̄)┌





で、総集編デスヨ!!!
2桁目前なら、SS尽きるのも目前(*ノ∀`*)
そろそろ使い切るかなー
2007.05.02 / Top↑
PSU
GWデスネ!


なんだかんだと忙しくなりそうです。
5月からはまた市役所バイトも入ったし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


春だから眠い~(1年中眠いという噂も有)とか言ってられない。。。
程ほどに頑張るっす(-_ゞゴシゴシ




さて、残りわずかのSS、使い切る日も近い?
総集編8スタートでっす☆
2007.04.27 / Top↑
PSU
改めてカレンダーを見ると・・・

うちのブログは週休2日制らしい。規則正しいネ!




総集編も7まできましたか、そうですか。
うーん・・・まぁ張り切って使っていきましょう☆



ってことで、総集編7スタート(o`・ω・)ゞデシ!!



2007.04.25 / Top↑
PSU
雨が降って激しく冷え込んだかと思えば、翌日は快晴&汗ばむくらい暖かい。。



2日で気温差9度とか、体調崩すっちゅーねん・・・
それでなくても前から引きずってる風邪抱え込んでるのにー(涙





ま・・まぁいいや。
とりあえず総集編6スタートデス。。。
2007.04.19 / Top↑
PSU
もぉね、シリーズ化するほどSS残ってません!!!
適当に使っていきます! 



総集編10までいけるかな~ (って結構残ってんじゃn




足りないかなぁ・・







2007.04.13 / Top↑

