--.--.-- / Top↑


turara.gif


悪巧みをするツララさん? (*ノ∀`*)




2007.09.12 / Top↑
レータンのお絵かきに色を塗ろうシリーズ ( いつの間に ) も



残すところあと4枚 (・∀・´)






さぁラストスパートです!!!!!!



2007.09.10 / Top↑
おととい、ふとしたことから肩を脱臼しかけました∑d(・ω・*)




外れなかった幸運。 筋を痛めた不運。







痛むので湿布を貼ること2日。




無事、湿布負けしました!!!!!







うううう。。痒い・・・・・・・・・・

怪我多き人生に乾杯(ノДT)アゥゥ


2007.09.09 / Top↑
以前、レータンがナンジャコリャメンバーの絵を描いてくれたことがありました。



13cm^2の箱庭


今回、それに色を塗ることになりましたヽ( ´∀`)ノうふふ




一気には無理でした。
そして、私が塗ると色々ダメな気もしました。。







反省を踏まえつつ、少しずつUPしまふ。
今日はこれで力尽きた・・ぜぃぜぃ


2007.09.08 / Top↑
皆さん、いい夢を~☆

305.gif




(-□-).。oOグゥグゥ
2007.03.02 / Top↑

