--.--.-- / Top↑
今日は猫の日だにゃー ≡ΦェΦ≡




はい、2月22日(にゃんにゃんにゃん)猫の鳴き声にちなんで
作られた日なんだとか。

李ちゃんにも、ささみのおやつでもあげようかと思っていたら





猫缶を引っ張り出して完食してやがったので、

おやつは中止ですΣ(ノ∀`*)ペチッ



※朝から半分食べさせて、夕飯用に残しておいたもの









日に日に食欲が増して、ぷっぷくぷーになってきた気がする

109.png

・・・可愛いからいっかー(*ノ∀`*)

110.png

     .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2012.02.22 / Top↑
職場に、人の髪だの手だのを故意に触る馬鹿がいる。


基本、誰彼構わず手を伸ばす感じではあるんだけど・・・
運の悪いことに、席が隣な私が一番触られる (-公- ;) チッ



その馬鹿はもちろんムカつくけども、更衣室でその馬鹿の話をしていたとき。

去年まで私の席にいた ( 今年移動になった ) Mさんの話題になり・・


Aさん 『 Mさんは大丈夫だったのかな? 』

Bさん 『 Mさんは絶対触られてると思うよ。 優しいから言わなかっただけで 』

Cさん 『 Mさんは優しいからねぇ 』

Dさん 『 そうだね~ 』



・・・・・



( ̄-  ̄ )





私が優しくないから苦情を言ってるという扱いですか。




優しいとか優しくないとかいう問題じゃないと思う。




ま、私はその馬鹿に優しくしてやる気は欠片もないから、あながちハズレては
ないのかもしれないけどねー



しかしムカつく。。



(+`・д・)≡○)゚д。)ノ


2010.07.10 / Top↑
自動車学校行ったのです。



二輪棟の部屋にいた男の子に見覚えがある・・・気がする 



(^・ェ・)ジー…


 
でも、私はまだ1段階の6時間目で、相手は2段階の5時間目。
共通点もないしなーなんで気になるのかなー(*´・д・)?











うーん(´-ω-`) 誰だっけ・・・











ハッ!


一緒に初日の講習を受けた子だ!








って・・・


すでに2段階の5時間目カヨ!!!!
















昼間に講習受けれる大学生は進むの早いなぁ _l ̄l●lll ガクリ・・・






そしてよく覚えてたな私Σ(ノ∀`*)ペチッ




記憶力はもっと有意義に使おうぜー
2010.07.06 / Top↑
転ばなかったー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




かなりへろへろだったけど・・・

r63

スラローム、8の字、クランク  (`・ω・´)ノ クリア!




でも、規定時間内で終われるかギリギリらしい・・・
前回まで転びまくってたからなぅ (;´д`)トホホ


とりあえず来週までは予約が取れず、小休止。
来週の乗り具合で追試するかどーか決めるらしいけど 



うーん・・・
まぁ無理せず行きましょう ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆



2010.06.30 / Top↑
足にネイルをしてきたのです。

d295.png

サンダルの時期だし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


水色にストーンが涼しげで、かなりいい感じ!




バイクにぶつけて出来たアザは隠しつつ・・・




つま先だけ見せていきましょう。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


2010.06.22 / Top↑

