--.--.-- / Top↑
今日で統計課でのお勤め完了っす☆


最終日くらいまじめにやろうと思ってたのに、今までで一番居眠りの時間
長かったわぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




6日間行って、6日とも居眠りしてた辺り・・・
仕事内容がゆるくて、私には逆につらかったっすねぇ

もっと体なり頭なりを使う仕事のほうが性にあってると思う。
そんな性分ねぇ┐('~`;)┌
2006.10.31 / Top↑
今日メインPCが修理へと旅立ちました。


案の定初期化してもゲーム中でぶっつり切れたっすフー ( ̄‥ ̄) = =3



戻ってくるのはいつかなぁ・・

とりあえず暇つぶしに困るわぁ。。貯まった漫画でも読むかな
2006.10.29 / Top↑
ゲームしてたらPCの電源切れちゃうよー って、PCの販売元に電話したら



初期化して、それでも落ちるかどうか試してください



といわれたので、今から初期化作業に入りまふ。。。




ほぼ空っぽのPCだから、バックアップは簡単なんだけどねー
作業面倒くさい_| ̄|○ ガクッ


まぁ修理出したら初期化するつもりだったし、ちょっと作業の順番かわったけど
やるしかないっすねぇ。。



あーあ・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
2006.10.26 / Top↑
まーたPCぶっ壊れた悪寒・・・
PSUやってて負荷がかかると、ぶつっと電源落ちるようになっちった┐('~`;)┌






前は再起動かかるようになって修理に出したっけなぁ。。
とりあえずバイトが終わったら販売元に電話でもしまふ


しばらくはPSU我慢だぬー(´・ω・`)ションボリ
2006.10.25 / Top↑
今日(24日)~月末(31日)まで、平日の6日間。
短期間ながら、役所のバイトが入りました☆


統計課で、企業対象の国勢調査アンケートの検査をするんだってさ



どうなることやら・・・?
2006.10.24 / Top↑
PSU
お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!

なーんてお約束なフレーズですが、甘いものが好きじゃないので微妙・・?



甘くないお菓子をくれなきゃいたずらするよーん(`ー´)


ってとこかな・・(笑
2006.10.23 / Top↑
以前使ってたデジカメが壊れたのはいつのことだったか・・

新しいのを買いたい買いたいと思いつつ、予算の都合でずっと放置してたんですが、
このたびやっとこさ


新しいデジカメを購入いたしましたヽ(´▽`)/ わ~い♪



いざ買うとなると、どれを選んでいいのやら・・・
種類が多すぎて、もうなにがなにやらわからず、結局一番頼りにしてる
Kさんに相談して選んでもらっちゃった_| ̄|○ ガクッ
2006.10.22 / Top↑
PSU

事件です!




ハッ!(`ロ´;) 



動揺のあまり挨拶も忘れました。。薫です、こんばんは(-"-;A ...アセアセ
詳細は続きへ・・
2006.10.21 / Top↑
PSU
和ちんとブルべりちゃんと一緒にモトゥブ見学です☆
34.gif


今日は何がでるかな~? (((*´0´*)))ドキドキッ♪
2006.10.20 / Top↑
PSU
SUV大公開~♪~(・ε・ )



あ。
SUVって、Lv.20以上のキャストのみが使用できる・・・なんだろ(*-゛-)ウーン・・
巨大な召喚武器ですかぬ
2006.10.19 / Top↑
PSU
新境地開拓デス!!!


モトゥブという星への飛行船?が出るようになりました☆
ってことで、当然行きます(`・ω・´)シャキーン



赤く燃えてる星でした。
どんなとこだろ・・・ドキ(*・ _ ・*)ドキ
2006.10.18 / Top↑
PSU
長らく封鎖されていた地域へ ( 一部 ) 入場許可が下りたため
目新しい敵を求めて冒険開始デス (`・ω・´)シャキーン

26.gif

ドラゴンとかめちゃめちゃ定番やんΣ⊂(゜Д゜ )ぉぃ




ぃぁ、この奥があるんですよ・・・ッハハハ
2006.10.16 / Top↑
PSU
今日は星運が爆発しています!
24.gif

"「(。・д・)。oO( なんかいいことあるかも??? )
2006.10.15 / Top↑
PSU
凍ってます、薫です!
21.gif

だから寒いっつの ( ̄i ̄;)

2006.10.14 / Top↑
PSU
-=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



ってことで、変身しました、薫です。
17.gif


実は昨日、無事Ra10になったので、転職したのです。
今日からHuやるです。
心機一転のつもりで美容院にいってきましたです。
2006.10.13 / Top↑
PSU
いきなり、こんな姿で失礼します、薫デス

14.gif

寒いーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006.10.12 / Top↑
PSU
以前、野良PTで一緒になった縁でパートナーカードを交換していたRALFさんから
お誘いのメールが届いたデス!



もちろん行きますとも!(☆Д☆)キラリーン♪



1人じゃ絶対行かないニューディズに出発デス☆
2006.10.11 / Top↑
バイト仲間とランチ食べてたら、動物占いの話題が出て。
なんだか懐かしくなって検索してみたら、すげぇ種類増えてた!!


前は動物だけだったのに、今は肩書き?みたいのがつくようになったのとか
あってビックリ(≧ω≦)/ ハハハ


2006.10.10 / Top↑
PSU
今日、ふらっと出かけた先で珍しい鳥を見ました!
10.gif


すごい o┤*`□´ *├o ヵヮィィ



出現場所が固定してない珍種みたいです☆
この幸運はなにかの前兆かしら・・・(`ー´)イヒヒ
2006.10.09 / Top↑
祭りダヨ! 祭り~~~♪


長崎は10月7~9日  『 おくんち 』  ざます!!!



日本3大祭りの1つなのに、知らないといわれることも多くて切ないっ(笑
ネット検索したら、すげぇたくさん出てきて選びきれなかった(;´Д`A ```

興味のある方、「長崎くんち」で検索してみてネ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006.10.08 / Top↑
PSU
初めて行った星は、なんだか今までと全然違う雰囲気で
なかなかに素敵なところでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

7.gif


こういう雰囲気好きです☆
ただ、道が分かりづらいのが辛かったデス・・・

2006.10.07 / Top↑
PSU
姉がドラゴンと対面してたのを羨ましがってたら・・・




なんか妙な生き物のところへ連れていか ・・・ ゴホゴホ 
ぃぇ、連れていっていただきました(;´Д`A ```

2006.10.06 / Top↑
PSU
朗報です!


椿姉さんから手紙が届きましたヽ(´▽`)/
どこにいるかは分かりませんが、とりあえず元気みたいで一安心です☆



再会できる日を楽しみにしてますネ('-'*)エヘ


( ぶっちゃけ無理ですが・・・ )
2006.10.05 / Top↑
まぁ、基本的にいつでも眠いわけですが(爆

ほんとに、寝ても寝ても眠いのは何故なんだしょね??
もう10月だし、そろそろ体が冬眠でも欲しだしたのかも・・・



PSU2日がかりでメンテだし、ちょと暇。
オフでもやるかぬー



ん? ひょっとしてメンテあってるとオフもできないのかな??
なんだかヤナ予感。。 
2006.10.04 / Top↑
PSU
アテクシ薫と申します。 一応キャスト(ロボ)♀でございます。


今は薫がメインで活動しておりますが、姉もおりました。
椿という名のニューマンです。

『 姉 』 って種族が違うやん! というツッコミはご遠慮ください。

単なる好みなんです。


2006.10.03 / Top↑
さてさて・・の再スタート。

今度はいつまで持つかなー(爆







まぁ、お久しぶりな方も初めましての方もよろしくお付き合いくださいませ 

└|・ω・|┐
2006.10.02 / Top↑

