--.--.-- / Top↑
ってことで!

10月末に修理に出したメインPCがやっと!やっと!!



帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



電源とFDDが壊れてたようで、交換してもらった模様。
保障期間内だったので、片道の郵送代だけで済みましたv

保証書を見ると、来年の3月で保障が切れるんだよねー

ある意味間に合ってよかった(´∀`)



サブPCで更新だけはしてたものの、画像加工ができないもんで
ちょっとさびしかったんだよね。。
また色々載せていけたらと思ってます☆

お付き合い ヨロ(`・ω・´)スク!
2006.11.27 / Top↑
嘔吐下痢は治ったものの、風邪は悪化いたしましたil||li _| ̄|○ il||l



むせる咳と勝手に ( 滝のように ) 流れる鼻水


バイト行ったはいいけど、咳と鼻水に振り回されて大変だったっす。。





なにが困るって、勝手に垂れるのが困る┐('~`;)┌

こんな日に限って図面作業だしぃ・・
下向いてセコセコ書いてたら、突然ポタポタッ と異音が・・ ハァ━(-д-;)━ァ...



もぉ鼻は赤くなってヒリヒリするし、息苦しいし、ついでに耳までおかしくなってきた。。
( 風邪がひどくなるたびに、耳に水がたまって鼓膜がとまって聞こえなくなる )



早く治さないと今度は耳鼻科通いする羽目になっちゃうわぁ(-"-;)
2006.11.22 / Top↑
2日休んで ( 木曜午前はバイトいったけど、ほとんど仕事にならなかったのでorz )
おまけに週末はさんで、4日ぶりの仕事は


新鮮!って思えるかな?



と思ってたけど、まぁ無理ですよね、はい。
いつもどおりっす。それが一番?
2006.11.20 / Top↑
お久しぶりです・・・


3日間、体調崩して寝込んでました(´+_+`)ウゥ…

木曜、朝から食欲がなかったものの、寝不足のせいだろうと思い、気にせず
バイトに出かけたら、猛烈な吐き気に襲われますた(  )ノ_...オエェ...


これも、寝不足+バスで隣に座ったおばさんの香水のせいで車酔いしたんだと
思ってたんだけど・・


2006.11.19 / Top↑
メインPC修理に出して、丸2週間が経過しました。



もちろんまだ連絡はありません(´・ω・`)ションボリ






暇だなー・・・
TV見たり本読んだりしてまったり過ごしてますが限界は近い
キレて妙な方向へ暴走する前に連絡あるといいんだけどね

(。-`ω-)ンー
2006.11.15 / Top↑
今のバイトは11月だけって話だったんだけど。


今日改めて、12月も働いてもらえないかとの打診を受けて
迷った末OKしちゃいました。。




寒い時期は働きたくないんだけどね。。(´ω`;)


仕事がどーとかではなくて、外出したくないんだよーーー!
だって寒いじゃん!!!!!(´+_+`)

でもバイトが舞い込んでくるうちが華ってことで。
寒さに負けず頑張りたいと思います・・・
2006.11.10 / Top↑
今日は所用があって午後はお休みいただきました!




とはいえ、所詮バイトですから~有給があるわけもなく。
半日分お給料削られるんだけどね・・・



まぁしょうがないか(´Д`) =3 ハゥー
2006.11.08 / Top↑
前のバイトさんの残務処理完了デス(。+・`ω・´)シャキーン☆


地図への線引き終わっちゃったさー♪



前の人、なんでこの程度の作業に時間かかってたんだろうなぁ??
まぁ私は絵を描くのも好きなので、むしろ楽しかったっす(´∀`)フハハ


完了したことを伝えて・・・次の仕事はなんでしょね?
2006.11.07 / Top↑
今いってる都市計画課は本庁ではなく、近くのビルの5階にあります。


で、このビルが、不思議なことに年間を通して外気より3~4度暖かいのです!!




なにがどう違うんだろうなぁ・・
"「(。・д・)。oO(地下に温泉でも沸いてるとか???)
2006.11.06 / Top↑
彰ちゃんから、 『 オススメ!∑d(・ω・*)  』

つって借りたビデオをやっとこ見ました。




かーなり話題になったみたいなんだけど・・・知ってる?

SAW

2006.11.05 / Top↑
目が覚めたら12時間経過してました。


さすがにビックリ``r(・∀・;) ポリポリ






昨日、仕事にいくと午前お手伝いする予定の係は仕事がないので、
午後からの手伝いを前倒しでやるようにいわれたんだけど・・・
2006.11.03 / Top↑
気合入れて?初めてのフロアへ!



都市計画課はいったい何をするとこやら・・?





課長から、いつもの勤務任命書を貰い、課内を挨拶してまわり
さぁ仕事開始デス(。+・`ω・´)シャキーン☆
2006.11.01 / Top↑

