--.--.-- / Top↑
PSU
いいペースでブログ乱入できてます、葵です!!


99.gif



虹の綺麗な日でした。
なんかいいことあるかも~
2006.12.31 / Top↑
PSU
二桁目前ですね、でもまだ10月のSSを使ってるんですが・・orz
いつになったら追いつくのやら。
というか、追いついたらもうネタがない気がします、薫です(*ノ∀`*)



ま、そのときはそのときよね。




とりあえず、どんどん消費していきます!!
ってことで今日も思い出話GOGOΣd(゚∀゚。)デス!!
2006.12.30 / Top↑
PSU
今日は私が主役! 葵Σd(゚∀゚。)デス!!



ちっちゃいけd・・・ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
強い薫ねーさまに憧れてこつこつ修行を続け、Lv.20まで到達だぉ☆



ビーストにとって、20は大事な区切りでもあるわけで。
新たなスタートを切るべく、気持ちを改める気持ちで髪型なんぞ
変えてみたり(*ノ∀`*)

2006.12.29 / Top↑
2ヶ月間のバイトも無事終了しましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



あっという間のようで、やっぱり2ヶ月はしんどいっすねぇ(爆
ぃぁ、ほんとに。

今度のとこはいい人揃いで居心地もよかったし、仕事内容も自分にあってたとは
思うんだけど、それでも毎日の早起きがしんどくて大変ですたヾ(;´▽`A``アセアセ



でもまぁ、これでまた1ヶ月お休みになるし。
のんびり疲れをとりたいな~と思ってます☆












大掃除しなきゃな・・・





















ハッ!(`ロ´;)














年賀状書いてない・・・・・_| ̄|.............○ コロコロ
2006.12.29 / Top↑
PSU
タイトル考えるのも苦手だし、もうこのままにしようかと思いはじめました
薫です、こんばんは( ̄一* ̄)bキラン



回想シリーズでいくと数日しか経っていませんが、PSU内では、かなりの
時間が経過しております、ご了承ください。
2006.12.28 / Top↑
忘年会第2弾にいてきました!



会費なんと1000円(´□`川)ゝヵ゛-ン




いっくらなんでも安すぎだろ・・と思ってたら、職員さんがバイト参加者の
費用を一部負担してくれた模様。。


なんていい人たちなんだ・・ホロリ(涙
2006.12.28 / Top↑
PSU
この 『 回想 』 シリーズ、いつまで続くのやら。
今はむしろそれが気になってます、薫です!






ま、いいか(`ー´)イヒヒ




ぇぇ、いいんです! だって自己満足なんですもの!!!
2006.12.27 / Top↑
PSU
お久しぶりですー薫ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ブログが軽く乗っ取られ気味ですが、忘れないでぇぇぇ




今日はライアさんとミッションに出向いたときの思い出なんぞ・・





まぁ愚痴になりますね。。だってライア教官ったら・・・ねぇ ┐('~`;)┌
2006.12.26 / Top↑
PSU
回想1で間違ってません、今日は葵の回想ですから1なんです☆
ってことで、ブログタイトルは薫風ですが・・・

え?


もうそのネタ見たって?? (o_□_)o




・・・・・気にしない! 葵デス こんばんは!!!
2006.12.25 / Top↑
2ヶ月のバイト期間もあと4日で終わり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと4回早起きしたら、元のぐーたら生活に戻れると思うと今朝は
なんだかすっきり目が覚めました(笑



今日も無事終わったし、あと3回!! 頑張るっす(`・ω・´)ゝ


2006.12.25 / Top↑
PSU
回想1で間違ってません、今日は椿の回想ですから1なんです☆
ってことで、ブログタイトルは薫風ですが椿です、こんばんは(*ノ∀`*)


もう顔も忘れられたような気がしますが・・覚えてます?
ってことで改めて顔見せいたしますね!
67.gif

じゃかじゃーん♪  ( 意味なし


薫はこの髪色が気に入らないようでしたが、私は結構お気に入りです☆
2006.12.21 / Top↑
PSU
回想5をすっ飛ばして、回想6を書こうとしてました、薫です。
そろそろ殴られすぎて意識障害でも出てきてるんでしょうか・・


一度検査をしてもらわないとだめかもしれません。




まぁ、些細なことは気にせず ( それでいいのか ) 
今日も思い出話に花を咲かせたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006.12.20 / Top↑
PSU
はい、皆さん。今日はパルムのダンスレッスン場に見学にいってきたときの
お話です!


え? そんなとこ知らない??



不定期に行われる穴場なんですよ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2006.12.19 / Top↑
PSU
毎日の日課になっているパシリへの餌やり。
その最中、突然閃光が!!!
54.gif

ひーーー目が痛い(☆Д☆)

2006.12.18 / Top↑
PSU
思ったより色々覚えてる自分にびっくりしてる薫です、こんばんは。


残ったSSを見ていると、いつもどおり平和な日常のような
そうでもないような?!

51.gif


・・・杖持ってます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



どうやらRaとHuランクが10になったため、Foに転職したみたいです☆
(o・ω・))-ω-))うん  そういえばそうだった・・もう忘れかけてましたわぁ(爆
2006.12.14 / Top↑
毎日毎日、PCいじるのみの仕事を繰り返してたら右手が痛くなったっす_| ̄|○ ガクッ



軽い腱鞘炎なんだろうなぁ・・・



湿布を貼れば治るんだろうけど、長く貼ると今度は湿布にまけて痒くなっちゃう
面倒な体質なもんで、仕事の間だけ貼るようにしてみたっす(´Д`) =3

早く治るといいなぅ
2006.12.14 / Top↑
PSU
お久しぶりです、薫です。

もうすっかり放置されっぱなしで、このまま消えてしまうかと思いましたが、
思い直してくれたようでほっとしていますε-(´▽`)

今までのことも、少しずつ書いていけたらと思ってますが
なにしろムカシムカシなこと。
いくらロボでも、殴られ蹴られ燃やされetc.されまくってるので、記憶が
曖昧になっている気がしてなりません・・・


ほんとに大丈夫かな。。(;´Д`A ```
2006.12.13 / Top↑
終わったの!!



なにがってもちろん 「46年と52年のデータ入力」 っす!!
長かったわーーー(ノДT)アゥゥ



駄菓子菓子!!!
終わってしまえばこっちのもんさ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


放置してたブログもまた書こう!
とりあえず貯まったSS加工しよう・・_| ̄|○ ガクッ

2006.12.13 / Top↑
もう何日経過してるのやら・・・


すっかり放置気味ですが、とりあえず生きてますil||li _| ̄|○ il||l





仕事の内容が変わって、今1日中PCの前に座りっぱなしな生活なもんで
家に帰ってまでPCいじくる気力が沸かなかったりしてます。。
2006.12.05 / Top↑

