--.--.-- / Top↑
長いようで短かった1ヶ月間のお休みも今日で終わり。
明日から、またバイト再開デス。



今日は休み最後の買出しに行ったり、美容院行ったり、病院行ったり・・・
もう大騒ぎ。
もっと早くに済ませとけって話ですが、まぁこれが性格なので_| ̄|○ ガクッ



じんわり伸びて、もさもさしてた髪は、随分漉いて減らしてもらってすっきり☆

とはいえ、美容師さんがセットにかけた時間は30分以上。
・・・ってことは、技術のない私が同じように仕上げようと思えば
倍以上かかるわけで。。
今のいい感じな髪型は今日限りってことですよね。。


朝からそんな時間ないも~~。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン




そして、髪にそこまで時間をかけないとしても、明日からは今までより3時間以上
早起きをしなきゃいけないの・・
荷物の準備して、今日は早めに寝ることにしまっす!


バイトの経過は随時報告予定☆ んでは【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪
2007.01.31 / Top↑
PSU
珍しい氷の像の話を聞きつけて、見物に出かけたら、ブルベリちゃんと遭遇☆

157.gif

あらま! オヒサ~ヾ(*'◇'*)



最近、色んな氷像目にする機会が多いっすね~
私も作ってみたいなぁ。。





2007.01.31 / Top↑
なんかこう・・路線変えて描いてみたんですが

333.gif

なんだかなー・・・


これは、『 誰か 』 ではなく、ただのキャス♂の絵っすね・・




駄作_| ̄|○ ガクッ
2007.01.30 / Top↑
PSU
いつかまた、私の☆運も瞬くときがくるのでしょうか・・
最近、あまり光ってなくて寂しい椿です、こんばんは(´・ω・`)ションボリ



とはいえ、私以外の人が光るのはよく見るわけで。。
キャス娘さんの☆運爆発を見て、薫の入院先まで杖を持参。
強化させてまいりました(*ノ∀`*)

156.gif

クロサラ+5完成!薫偉い! (*--)ヾ( ̄▽ ̄*)



紫ってのがまたイイネ!!! ばっちり好みっす☆
薫、強化おつかれさま~ ありがとねぃヽ( ´∀`)ノうふふ




2007.01.30 / Top↑
PSU
はい。今日はニューディズ在住の、マヤ・シドウさんのお宅訪問です~☆

222.gif

こんにちは、マヤさん ご機嫌いかが?(*ノ∀`*)



相変わらず斜めってますねぇ・・背骨ゆがんでんじゃないすか?(笑




2007.01.29 / Top↑
PSU
動植物・・っていっても、動物と植物ではなく 『 動く植物 』 で動植物っす☆




パルムで有名な、アレですよ!!




私は、アンスリウム ( 南国植物? ) に似てると思うんですけどね~

どうでそ??



2007.01.28 / Top↑
久しぶりに絵を描き出したら・・・




楽しいアヒャヒャヘ(∀゚*)ノヽ(*゚∀)ノアヒャヒャ




もうPSUそっちのけで、ぐりぐり描いてますw
1月いっぱいしか時間もとれないから。。今のうち楽しんでおこうかと・・




まだまだ慣れなくてへぼへぼですが ( いあまぁ、慣れてもへぼいんですが・・・ orz )

少しずつ増やしていけるといいな~

206.gif

2007.01.27 / Top↑
PSU
はい、では昨日の続きと参りましょう! 椿Σd(゚∀゚。)デス!!
昨日の分見てない方は、ぜひそちらを先に・・(笑



といっても、終着駅の滝は目前!!




長い列車の旅もそろそろ終わりそうです(*ノ∀`*)



2007.01.27 / Top↑
な近況なんぞ。


薫風のブログが椿メインになってくると、本体との区別がつきにくいなぁ。。と
思う今日この頃。
と、改めて過去ログ見ると、日常の日記では1回も名乗ってないし _| ̄|○ ガクッ


今までやったゲームでも 「 つばき 」 ってのは使ってたけど ・・・
漢字1文字が使えなくて 『 椿姫 』 (つばきと読む) だったり、 漢字が
使えないからって 『 つばき 』 だったりで、本体とは区別がつきやすかったん
だよね・・・



紛らわしいですが、適当に見分けてください・・・
今日は本体の椿ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



あー・・と、近況近況。
市役所から電話があって、2~3月、また都市計画課でバイトが決定しますた。
同じ場所にいくのはこれが初めて!
色んな課で色んな仕事するのも楽しいけど、慣れたところはやっぱり
精神的に楽・・かな?
前の2ヶ月で随分仲良くなった友達もいるし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ただ、バイト始まると、フリータイムが激減する分、遊べる時間はゲームに
つぎ込むようになるから、ブログ書いたり、(最近やっと再開した)絵を描く時間が
なくなりそう・・


無理しても続かないし、またスローペースに戻しつつも、できるだけ長く
続けたいとは思ってますが、先のことは未定です(´∀`)フハハ
 



あと、随分前にひいた風邪がなかなか治らず、今も咳と鼻水に悩まされ中。
バイトが始まる前に病院いかなきゃなぁ。。
暇なうちに美容院にも行かなきゃ!とか、色々思うことは多いんだけど、
なかなか腰が重くて動きません(*ノ∀`*)


まぁ今月も残りわずか。
なんとかやることやって、スッキリしてからバイト生活に戻りたいので、
近々頑張るっす(汗






ああああ。。。なんだかずるずると長くなってしまった_| ̄|○ ガクッ

自己紹介兼ねて100質もやってみようと思ってたんだけど・・
それはまた今度。
ネタに詰まったときにでも・・・HAHAHA

2007.01.26 / Top↑
PSU
鈍行列車の旅もなかなか素敵じゃない?

めろろんとパルムの喫茶店で話しつつ、エルドンを待ってたら。


肝心のエルドンは
205.gif

店員さんをナンパしてました _| ̄|○ ガクッ



ヒューガじゃないんだからさ・・・


2007.01.26 / Top↑
PSU
今日はニューディズで待ち合わせ♪ な椿(o`・ω・)ゞデシ!!




早く着いたので、1人こっそり遊んでいたら・・・背後に気配!?(*´д`)??


201.gif



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! めろろん、いつからそこに!?

来たら声かけてよね・・・ il||li _| ̄|○ il||l







2007.01.25 / Top↑
PSU
正月休みも残りわずか。。遊び倒したいと思ってます、椿です☆こんばんは♪



入院中の薫が暇を持て余してるらしい・・(。-`ω-)ンー
気晴らしに合成でもどうかな?


ってことで珍しい基盤を求めて、ダルガン展望広場まで足を伸ばして
きましたよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ





2007.01.24 / Top↑
PSU
どこもかしこもお正月風景で、ちょっと嬉しい椿です、こんばんは('▽'*)ニパッ♪

133.gif




あれ?でも・・・
葵の話じゃ、ニューディズは旧暦?って言ってたんだけどな??


・・・ま、いいか



2007.01.23 / Top↑
PSU
やっと! やっと!! 薫風にも2007年がやってまいりました!!!
長かった~~。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

197.gif


遅れつつ、休みつつもここまで続けてこられたのは、遊んでくれる
皆さんのおかげΣd(゚∀゚。)デス!!

今年もよろしくお願いしますね~~☆




2007.01.22 / Top↑
PSU
2006年最終日。
ぼんやりと遠くを見て色々思い出していました、椿です。
188.gif

でも色々ありすぎてよく覚えてないy・・・_| ̄|○ ガクッ




ま、楽しく過ごして締めくくりましょうかネ!! GOGOデス!!!




2007.01.21 / Top↑
PSU
今年の汚れ、今年のうちに♪ といきたいところですが・・・
掃除よりも遊びたい今日この頃。 反省しつつ進みます、椿ですorz




エルドン、ブルベリちゃん、スパちんと一緒に草原の奥深くへ探検してきました☆




今日のPTは何かが起こる予感・・? ドキ(*・ _ ・*)ドキ





2007.01.20 / Top↑
PSU
今年も残すところあとわずかになりました! ぇぇ。あとわずかなんです!!!
やっと薫風にも新年がやってきそうな予感にほっとしています、椿です☆




年末の定番の大掃除をしつつ、その合間に貯まったSSを整理していると・・・

撮影の意味がわからない1枚を発見。
173.gif

東方が終わったところ・・・かな?




2007.01.19 / Top↑
PSU
破れた服もそのままに、寒さが身にしみます、葵です_| ̄|○ ガクッ



それはそうと、クリスマスも過ぎたというのに ( リアルじゃなくて薫風でですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ )
ニューディズではまだまだクリスマス仕様なんでしょうか。



今日もサンタの服を着たラッピーと出会いました。




2007.01.18 / Top↑
PSU
突然、無性にマイナスイオンが浴びたくなりました! 椿です、こんばんは




・・・・疲れてるのかな? (*ノ∀`*)




マイナスイオンといえば、やっぱりココでしょう!
フォランの滝を目指してGOGO!!!!デス(。+・`ω・´)シャキーン☆





2007.01.17 / Top↑
PSU
こういう日付がはっきり判る行事が入ると、遅れがちなブログがばればれに
なって恥ずかしいですね・・orz




ま・・・まぁ細かいことは気にしません! こんばんは!! 椿(o`・ω・)ゞデシ!!



クリスマスにめろろんからプレゼントを貰いました☆
170.gif

3つもあるし!!! Σ(・口・)


しかも、自分では手の出ない高級品ばかり!!
嬉しいやら申し訳ないやら・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


大事に使わせていただきます☆ ほんとにありがとーー!!!




2007.01.16 / Top↑
PSU
なんて読むんですかね? かんどう?? はざまみち???
まさか まどう じゃないよなぁ。。。(*-゛-)ウーン
ってことで読めません、椿ですorz



東方と一緒に実装された、ローグスの間道とやらにいってきましたヨ☆





人気出そうな東方と比べてこっちは・・どうかな?
2007.01.15 / Top↑
PSU

ぴっかーん (☆Д☆)キラリーン♪

163.gif

なんか格好よく見えますが、むしr・・・ええ!? このネタ知ってるって?! 


椿ねーさまめ・・・ _| ̄|○ ガクッ


2007.01.14 / Top↑
PSU
記憶障害が起こってるのは私のほうかもしれません、椿です_| ̄|○ ガクッ


スパちんから投稿されてたSSがいつのものやら覚えてない罠。。
47.gif

セラちんのうなじが素敵(* v v)。 ぽっ


メギドちゃん、ナビちん、めろろん、スパちん、セラちんと一緒に
ふるぱーちーでお出かけしたときの記念の1枚☆



( 野良では経験あるけど ) お友達だけのふるぱーちーは初めてだったので
嬉しかったなヽ( ´∀`)ノうふふ


またお出かけしましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2007.01.13 / Top↑
PSU
ご利用は計画的に! ではないけど。
バランスは大事だと思った葵っす、こんばんは。



いあ、そんなことは前から知ってるけどさ・・




今回は微妙なバランスだった野良PTの思い出っす( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007.01.12 / Top↑
PSU
最近一段と寒くて、薫じゃなくても眠りたい今日この頃。。
寒さと眠気と戦いつつ、今日も更新頑張ります、椿です(-_ゞゴシゴシ




エルドンちのパシリが、とうとう人に型になった模様。
138.gif

ちっちゃくて(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ


名前はバジルちゃん☆
今日は、そんなちっちゃかわいいバジルちゃんと一緒に出かけた日のことを
思い出しつつスタートです!
2007.01.11 / Top↑
PSU
世間はクリスマス一色ですね ( マテ



部屋から一歩外に出ると、そこは
140.gif

クリスマス~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




こういう華やかな雰囲気は大好きですv
いつもこれくらい飾ってればいいのに.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




2007.01.10 / Top↑
PSU
え? テンプレ変わりすぎって話ですか???
ぃぁ、その苦情ならMotherに言ってもらわないと困ります``r(・∀・;) ポリポリ


ってことで、苦情はスルーで始めたいと思います、葵です!!!







薫ねーさまが不在の間、椿ねーさまの後ろでこそこそ頑張りたいと
思ってます! 

( それが前衛の台詞かよ 

よろしくお付き合いください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2007.01.09 / Top↑
PSU
回想シリーズもここで終わりにしたいと思ってます、椿です。



って・・・

自分の回想がいくつか調べるのが面倒になった訳じゃありません!



本当デス  ァワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ァワ  



2007.01.08 / Top↑
PSU
薫から代理を任されました、椿です。
元気そうにしてたのに、突然の知らせにびっくりですよ・・



でも無理しすぎて廃棄処分になるよりは、今の休養が大事デスヨネ!




ってことで。
薫が戻るまで、私と葵で頑張ろうと思います(`・ω・´)ゝ
お付き合いよろしく~☆
2007.01.07 / Top↑
PSU
今回はタイトルが「回想」ではありません、薫です!!
理由は、下まで読めば判るはず。









ちなみに、Mother'sPC復活後の思い出話になります。
ってことで、お付き合いヨロ(`・ω・´)スク!
2007.01.06 / Top↑

