--.--.-- / Top↑
PSU
珍しく今日は燃えてます、椿Σd(゚∀゚。)デス!!

340.gif

我ながら珍しい・・(爆




そして今日もスパは水着・・好きだね、ほんとに(゚×゚*)プッ




2007.02.28 / Top↑
PSU
ニューディズのとある場所で待ち合わせをした椿です!

相手は、エルドンとスパちん☆




そんなスパちんが笑顔で走ってくる姿を見てビックリ!!
337.gif

水着カヨ!!! Σ(・口・)


2007.02.27 / Top↑
色々面倒だったり、そのうちどうにかなるとか思ったりで、放置し続けた
風邪を治そうと思い、病院いってきました、椿デス(。-`ω´-)




花粉症の疑いも出てきたことですしねー・・
もうはっきり結論出してしまったほうが楽かなって。







さてその結論は・・・・




花粉症じゃなかったですv(。・ω・。)ィェィ♪








が!!! 
それは能天気に喜ぶ事実ではなかったような・・・
スギ花粉にだけアレルギー反応が出るのが一般的な花粉症?で
私の場合は、




花粉だけじゃなく、ハウスダスト他色々に反応してアレルギー反応が出てる



アレルギー性鼻炎_| ̄|○ ガクッ



期間限定されない分、花粉症よりタチ悪いんじゃ・・(涙
やっぱり役所は空気が悪いせいで、家にいるときよりくしゃみや鼻水が
ひどくなってるみたい。
喉の痛みや軽い咳も、鼻水が落ち着けば治まるだろうって診断ですた。



元々、アレルギー持ちで喉鼻も弱めだし、しょーがないのかなぁ (´・ω・`)ションボリ





とりあえず2週間分薬出してもらったので真面目に飲んでみます。
少しでもよくなりますように・・∧(-∀-;) ナムナム
2007.02.26 / Top↑
PSU
残念ながら、バレンタインらっぴーとは縁がなかった葵っす(*・ε・*)ムー


椿ねーさまも会いたがってたし、頑張りたかったんだけどな・・
まぁこればっかりはしょうがないっすねぇ。




そんなことを考えつつ、走り回っていたら・・・



2007.02.26 / Top↑
PSU
こんばんは! 椿(o`・ω・)ゞデシ!!




カガジバリに会いにいったんですが・・


熱烈ダンスで出迎えてくれましたよ~



一部始終をカメラに収めてみました!!
気になる方は続きをどうぞ~♪

2007.02.25 / Top↑
PSU
椿姉さまから、プレゼントが届きました!! 葵っす!!!


中身なんだろな~








って!!!!!!!!!!! 開けてビックリ




フラグが75個(´□`川)ゝヵ゛-ン





ほ・・ほんとに貰っていいの・・?
ありがとおおおおおおおおお!! すっげ嬉しいっす~~~!!!!




2007.02.24 / Top↑
PSU
飛び出した扉を見つめてしまいました、椿です・・・
( 詳しくは昨日のブログを見てくださいネ )

328.gif

そおか・・あれは通路だったのね(´ω`;)




2007.02.23 / Top↑
PSU
朝起きたら、風邪が悪化してました、椿です_| ̄|○ ガクッ

もうこの風邪もいい加減どうにかしないとな・・
とか、思ってたんですが!

くしゃみを連発して、鼻水だらだらな私を見て、周囲の反応は



『 椿さん花粉症なのかー 大変だねぇ 』





って!?!?!?  えええええええええええ!? 





風邪じゃなくて花粉症Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





去年はそんな症状なかったから、今年デビューかもしれません・・・
今度耳鼻科で調べてもらうかなぁ

風邪であってほしい。。∧(-∀-;) ナムナム



2007.02.22 / Top↑
PSU
密林が終われば、次はもちろん?
(っ゚⊿゚)っ ハッ! と、挨拶が先ですよね、失礼失礼。。 

ってことで、紅に出かけてきました! 椿です~☆



321.gif

入り口は・・普通?かな。  さて、中はどうなんでしょね



2007.02.22 / Top↑
PSU
はい!ってことで。


昨日の密林攻略続編お送りします、椿Σd(゚∀゚。)デス!!






まぁ昨日もちらっと思ったんですが
313.gif

自然あふれる中に機械がうろちょろってどーなの?


バランス悪いにもほどがあります・・使いまわしは程ほどにね?ε-( ̄ヘ ̄)┌


2007.02.21 / Top↑
基本的には日々楽しく過ごしてます、椿 ( リアル ) です~(*ノ∀`*)






が。 むっかりすることがないわけでもない訳で。
最近、ちょっと色々重なって、きつかったりします。。。





ぅん、まぁ早く元気になろうヾ(´▽`*)ゝ頑張る☆
2007.02.20 / Top↑
PSU
噂の密林へ!! 探検隊出発シマス(`・ω・´)シャキーン
 ( メンバ : エリスちん、エルドン&バジルちゃん、スパちん、めろろん、椿 )

311.gif

薫からの写真で気になってたバジルちゃんは・・・



エルドンのスカートの中に隠れて・・_| ̄|○ ガクッ



恥ずかしがり屋さん?
2007.02.20 / Top↑
PSU
薄暗い展望台から失礼します、椿です。
303.gif

ほんとに。この下からのライティングどうにかなりませんかね・・




そしてエルドンは相変わらず妙な行動に出ております。
なにやってんだか。。。_| ̄|○ ガクッ


2007.02.19 / Top↑
PSU
椿ねーさまの友達の筈・・なめろんさんから、突然銃で脅されたっす!
葵っす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
276.gif

い・・・一体何事?! (_□_;)!!




2007.02.18 / Top↑
オハヨゴザイマス。。頭イタイデス・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・




それほど飲んでないのになぁ・・





飲んだ翌日に、体 ( 内臓 ) に影響が出なくなった分、
頭痛が・・・ヽ(´ω`)ノはうー


そして当然?昨日のことはほとんど覚えてません(爆

少し飲み方考えないとダメかなぁ






ま、いいか~ おつかれさまっした~ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007.02.17 / Top↑
PSU
こちら椿、通路に胡散臭い壷を発見いたしました (^・ェ・)ジー…



306.gif



少し近づいてみます!!!


2007.02.16 / Top↑
明日飲み会が決定しました! 椿(o`・ω・)ゞデシ!!





だから飲み会多すぎだって!!




先々週飲んだばっかりじゃん・・・(苦笑







ぇーと、なんでも今度は管理係の新年会なんだってさ。
ちなみに先々週のは計画係の議会準備完了の打ち上げ 兼
新バイト ( 私? ) の歓迎会だったらしい・・・
ぇえ。今日まで先々週の飲み会の理由知りませんでしたよ!!


課内でも係が違うから、微妙にメンバは入れ替わってるみたいだけど
私にしてみりゃ、飲み会は飲み会。。。





いいけどね・・・





とりあえず楽しんでくるっす ``r(・∀・;) ポリポリ
2007.02.15 / Top↑
PSU
いらっさいませv 
椿の部屋へよぅこそ~ヽ( ´∀`)ノうふふ




でも、今模様替えしてる最中だから、ちょっと待ってね・・
298.gif





2007.02.15 / Top↑
PSU
はっぴ~ばれんたいん~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


バレンタイン仕様の街は、ピンクとハートに埋め尽くされてた!!!
397.gif



なんかすごい迫力・・(*ノ∀`*)



2007.02.14 / Top↑
PSU


ブルーベリーちゃんの部屋が、なんだかとっても素敵♪




って噂を聞きつけ、覗きにいくことにしたっす! 葵(o`・ω・)ゞデシ!!

さてどんな感じ感じなのやら・・?



2007.02.13 / Top↑
PSU
パルムの挫折から数日。
なんだか覇気がない隊長を元気づけるために、気晴らしの散歩に出発
することにしました! 椿です☆



うまい具合に同行メンバーも増え、エルドンや雅ちゃん、初めまして~な
源蔵さんもご一緒に出発~!ぉぅぃぇ(`・ω・´)ノ




どこにいくかって・・・?
そりゃもう、私が大好きなあそこしかないでしょ~♪



2007.02.12 / Top↑
PSU
本日もまた隊長から出動命令が下りました、椿Σd(゚∀゚。)デス!!




どうやらパルムはメロン栽培に向いていた土壌のようで、
もっと敷地を増やしたいそうです。。



とはいえ、もうあらかたの草原は買い取ったわけですし・・
どこを農地にするつもりなのやら(*´д`)??





2007.02.11 / Top↑
PSU
こんばんは~☆ 奏だよ(*ノ∀`*)


今日はお姉ちゃん’sのお友達じゃなくて、匿名希望くん
( って、なんか他にいい呼び方ないかな・・ )
 とそのお友達のヒューガくんと一緒に滝までお出かけしてきたヨ♪

256.gif



椿ちゃんたちみたいに強くないから、どうなるかわかんなかったけどw
きっとなんとかなるよ! ね?('▽'*)ニパッ♪



2007.02.10 / Top↑
PSU
最近ちょっと風邪っぴきな椿です、こんばんは。。



とはいえ、洟をたらすわけにもいきませんし・・・
ティッシュ片手に頑張るっす~(* >ω<)=3ヘックション!




頑張ると決めて出かけた先は研究所S2。
ぇえ!やっとS2に入れるレベルになったんですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さてさて。
どんな感じなのやら・・




2007.02.09 / Top↑
ちーっす・・・



今日どうしても外せない用事があったので、バイトは休みもらって
久しぶりにのんびり朝寝坊したっす。

つっても4時間くらいしか寝てないんだけどね・・(-□-).。oOグゥグゥ


まぁ、一番寒い時間に動かないでいいのはやっぱ楽っすね
明日バイトいけば、今度は週末がくるし、あと1日頑張る~






それはともかく。
今日のどうしても消化しなきゃいけない予定は15時30分からで
15分ころ家を出たときはむしろ晴れてたくらいだったのに
出先で用事が済んで外にでたら



土砂降りの雨_l ̄l●lll ガクリ・・・




家出るときは晴れてたから、当然傘なんか持ってるはずもなく。
またうまい具合に徒歩だったので、全身ずぶ濡れでとぼとぼ帰宅。




もう、風邪をひくとか、そいう問題じゃないっす!
というか、すでに随分前から風邪っぴきなんですよね (ー'`ー;)

治りかけちゃぶり返すのを繰り返してるんだけど。
今回のことがまたぶり返しのきっかけになることは間違いないね・・・









さすがにそろそろ本気で治したい。。土曜日は病院いこうかな・・(;´д`)トホホ

2007.02.08 / Top↑
PSU
お久しぶり~な葵っす~~!( ゚Д゚)ノ オッス♪


ほんとに、前回から随分経った気がするけど・・・別に私は薫ねーさまと違って
入院とかしてたわけじゃなくて。





こっそり髪を伸ばしてたっす!(*ノ∀`*)




ちっちゃ・・ ( ゴホゴホ )・・・可愛い薫ねーさまは髪が短くても素敵だけど
どうも私は短いと・・・(*-゛-)ウーン・・


ってことで、やっとそれなりの長さまで伸びたので披露っす~!






2007.02.08 / Top↑
PSU
奏、薫に続き、雪だるま鑑賞にきました、椿Σd(゚∀゚。)デス!!




262.gif

残念ながら、薫の言ってた芋虫風雪だるまは発見できませんでした。
3段雪だるまは、コロニーにしかないのかな?



まぁでも、無難が一番ですよね! (ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ


2007.02.07 / Top↑
PSU
こんばんはっ 奏です~☆


薫ちゃんが外出許可貰えたっていうから会いにいったら・・・
入院延びてちゃってたの~~ Σ(T□T)



無茶しちゃダメってちゃんと言ったのになぁ。。
決まっちゃったものはしょうがないね(´ω`;) う~ん

とりあえず、その薫ちゃんが、ずっと会ってない友達のこと
気にしてたので、奏が代わりに会ってきたよ♪


2007.02.06 / Top↑
朝、バイト先へいくと、11、12月にメインでお手伝いをしていた開発係のHさんが
寄ってきた。 ( 現在、計画係のお手伝い中 )


Hさん : 計画には話通してあるから、うちの手伝いで・・色塗りしてほしいんだ


椿 : は~い。



のんびり返事したものの、差し出された図面見てビックリ。。


150×100cm 位ある特大断面図が9枚 Σ(□ ̄;



これはまた・・・ぃぁ、まぁいいけどね・・・






塗り絵とか、小学生以来だわ~とか思いつつ・・黙々と作業。
なんか童心に帰るよね~(笑




午前中で3枚仕上げたものの、まだ6枚残ってるわけで。




"「(。・д・)。oO( 今日中に仕上げるのは無理だな )



なんて考えてるところに再びHさん登場。

Hさん : 進み具合どお? あ。えーと・・今日中に仕上げてほしいんだけど。。





ぬな(´□`川)ゝんですと!!!




急ぎなら急ぎと最初に言わんかい!!!!!





こっちにも都合ってもんがあるんだからさぁ・・orz









え? ああ。。そりゃもう・・・

必死でペースを上げ、他のバイトさんにヘルプも入れ、なんとか
仕上げてきましたけどね・・






仕上げた図面を渡しにいくと。


Hさん : ぉーお疲れ様~! 仕上がったんだ、すごいねぇ!!





って待て(`□´)コラッ !!!!



なにその能天気な賞賛は・・・
間に合わなかったらどうする気だったんだろう(´ω`;) う~ん




なんにせよ疲れた1日ですた。。
おつかれさま~ε-( ̄ヘ ̄)┌

2007.02.05 / Top↑
PSU
いつ以来かも、もう覚えてませんが・・お久しぶりです、薫です``r(・∀・;) ポリポリ

交換パーツの在庫がなく注文したり、何度も何度も精密検査したり。。
いつになったら退院できるの!?って感じですが。
今のとこ、聞いてもまだ 「 未定 」 って言われて(´・ω・`)ションボリ



あ。でもでも今日

外出許可がもらえたんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



もちろん他の星やMob叩きは論外ですが・・
それでも外に出れるのはやっぱり嬉しい~☆ 


どこにいこっかな キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

2007.02.05 / Top↑

