--.--.-- / Top↑
バイトも早退したり休んだりしつつ、闘病してました、椿デス・・・



でも点滴3回受けたら、 ( 嘔吐下痢は ) ほぼ回復ъ( ゜ー^)イェー♪
点滴イイヨ! 点滴!!!!







あとは・・・風邪?(爆







ぇえ、風邪は治ってないんです・・・まぁそのうち治るでそ。ぅんぅん。





とりあえず、金曜日、どうしても行かなきゃいけない飲み会があって
点滴受けた後参加してきたんですが。




点滴受けてそれなりに回復してたし、大丈夫かと思ったんだけどやっぱり
弱った体にアルコールはきつかったらしく。








普段の半分も飲んでないのに、記憶飛ぶほど泥酔しちゃった! 










アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








2次会断って友人と別れた後からぷっつり記憶が無く、気がついたら母に
頭はたかれて説教されてた。。。(笑




ソレもろくに聞かないまま寝潰れてましたヨ!!!






飲み会会場からウチまで結構な距離あるし、多分タクシーで帰ってきたんだろうけど




もちろん全く覚えてない。







ぃゃはゃ。















ま、いいか。 エヘ
2007.03.26 / Top↑
また数日経過しましたね、椿です。





今日はバイトを午後お休みいただきました。
お出かけしてきたのです。








ぇ? 行き先??








病院デス・・・_| ̄|○ ガクッ








ぃぁー数日前からどうにも調子悪いな~とは思ってたんですが。
水曜の昼から食欲が落ち・・・


水曜夜~金曜昼まで、ほぼ絶食。





水分も大量に取ると気分悪くなるため、チマチマ口を湿らす程度で
食べたものといえば、カリカリ梅のみ。










さすがになんかおかしいだろ・・と思って病院にいったんですが。
案の定、また嘔吐下痢だそうです(ノω・、) ウゥ・・・

年に何回かかるんだ、私・・









今回は激しい症状がないから気づくのが遅れた模様。
ばっちり点滴されました・・・(´Д`) =3 ハゥー





センセイ曰く、かなーり流行ってるそうです。
皆さんもご注意あれ・・
2007.03.22 / Top↑
26~30日、夜の予定表。


26(月)・・・『 都市計画課 』 の花見

27(火)・・・『 都市計画部 』 の〆飲み会

28(水)・・・役所主催、はしご酒ツアー 1日目

29(木)・・・役所主催、はしご酒ツアー 2日目

30(金)・・・『 都市計画課 』 の〆飲み会





ぃぁ、普通に無理でしょ? 肝臓死ぬっつの・・・



もちろん私はほとんど参加しませんが ( 30日はいくけど )
全部参加するツワモノもいます。
キャベ○ン用意しといたほうがいいかもしれないっす・・∧(-∀-;) ナムナム
2007.03.19 / Top↑
さてさて。続き~♪



中央に豚の置物発見(^・ェ・)ジー…
13.jpg


豚、すんごい表情してるよねーwww



2007.03.16 / Top↑
遅くなりましたが・・・
やっと写真の加工がすんだので orz



ってことで、長崎は2月18日~3月4日、旧正月にあわせて中華街で
ランタンフェスティバルが開催されました!!!


私も最終日、3月4日に彰ちゃんと出かけてきましたよ~んv(。・ω・。)ィェィ♪



そんな長崎市内。
7.jpg

アーケードの中央には、ドラゴンPOP!
2007.03.14 / Top↑
PSU


え? 何の音・・? 


358.gif



はい、正解はブルベリちゃんを確保した音ですた (* ̄m ̄)プッ

罠で遊ぶのは楽しいねー☆


2007.03.13 / Top↑
二日酔いは治りましたが、相変わらず記憶が虚ろな椿でっす(*ノ∀`*)

今回は女性のみの飲み会だったので、飲むことより食べるほう重視なうえ、
男性いないおかげでトークが盛り上がって楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


また行きたいな~☆



とかいってますが、すでに23日と30日は飲み会が決定してます・・
私の肝臓大丈夫なんだろか・・・・・(。-`ω-)ンー

2007.03.12 / Top↑
ってことで



明日飲み会決定~☆ 



な椿Σd(゚∀゚。)デス!!





明日は同じフロアの女性ばっかり集まって、まったり飲む予定だから
すごい楽しみ(*ノ∀`*)





いってきま~す♪
2007.03.09 / Top↑
PSU
以前からずーーーーーーっと憧れてた扇をGETするときがやってきました!
椿ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



あちこち巡って、ここのお店に決めました!!!

アゲハキカミ売ってください!(。+・`ω・´)シャキーン☆



2007.03.07 / Top↑
リアル用事あれこれありすぎて、ブログ放置してました、椿です_| ̄|○ ガクッ


4日はランタンフェスティバルに行き ( 後日写真UPしまふ )

5~6日は、毎年恒例の確定申告の書類作りに追われてました(ノω・、) ウゥ・・・



ランタン祭りは楽しいばっかりだからいいんだけど・・・
確定申告は毎年毎年毎年毎年!!!

ギリギリに持ってくるな!! (●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ



父めぇ・・・まぁ間に合ってよかったっすよ・・・・ちかれた(´Д`) =3 ハゥー
2007.03.06 / Top↑
PSU
動物だけが捕まると思ってたら、キャス娘もしっかりつかまっててビックリしました、
椿(o`・ω・)ゞデシ!!

353.gif


∧(-∀-;) ナムナム
2007.03.04 / Top↑

390.gif


ってことで、MoEで遊んでたりもします。



久しぶりで勝手がわからん・・(;´Д`A ```
2007.03.03 / Top↑
皆さん、いい夢を~☆

305.gif




(-□-).。oOグゥグゥ
2007.03.02 / Top↑
PSU
椿姉さまが観察してたので、真似してみるっす! 葵っす(。+・`ω・´)シャキーン☆


普段気にしないんだけど・・改めてオンマさんを見てみると
290.gif

( ェ)ジッ なんとなく手に持ってるものが・・




2007.03.01 / Top↑

