--.--.-- / Top↑
体調悪いです、椿です。



咳だったり鼻水だったり食欲不振だったり吐き気だったり。






まぁいいか~(*ノ∀`*)






薬漬けのくせにアルコール摂取したりして、もうなんか色々どうでもよく
なってきちゃったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






明日からバイト始まるし、倒れる事だけは避けたい・・・


ぅん、頑張ろう。。
2007.04.30 / Top↑
もう10年くらい通ってるおなじみの内科へ顔出してきました、椿です。



先生が、私の顔を見るなり




病院嫌いな子が素直にくるとは、相当だな!




病院キライなのバレてたか・・_| ̄|○ ガクッ

私としては熱が出たり吐いたりしない限り、放っておけば治ると
思うので、あんまり病院は行きたくないのだ。。





自覚症状としては

咳と鼻水、何かを飲み込む動作をするときに喉に痛みが走る
腹痛 (多分咳のしすぎ・・だと思う)
喉を手で触ると右側が痛い


程度ですね。
たいしたことないと思うんだけどー(。-`ω-)ンー





で、実際見てもらったところの診断結果は


右側のリンパ腺が腫れて、喉が赤い。
鼻水は相変わらずのアレルギー性鼻炎。
聴診した音は絡んでない



・・・風邪の初期症状?
ま、早め早めに薬を飲んでおけば問題なしとの事ですた。






しかしその薬がさ!!
鼻水止め2種に、咳止め、気管支拡張剤2種、抗生剤、解熱剤


解熱剤は熱出たときに使えばいいっていわれたけど、それでも6種類飲めって・・



多・・_| ̄|○ ガクッ




皆さん、季節の変わり目は体調崩しやすいのでご注意デスヨ・・








<< お ま け >>


病院受付 : 椿さんどうぞ~ 今日の診察代は、4870円です。





ΣΣ(・ω´・lll)ハイ?





保険証ちゃんと出したのに! ただの風邪なのに!!
泣ける・・・
2007.04.27 / Top↑
PSU
GWデスネ!


なんだかんだと忙しくなりそうです。
5月からはまた市役所バイトも入ったし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


春だから眠い~(1年中眠いという噂も有)とか言ってられない。。。
程ほどに頑張るっす(-_ゞゴシゴシ




さて、残りわずかのSS、使い切る日も近い?
総集編8スタートでっす☆
2007.04.27 / Top↑
相変わらずINすれば槍上げで頭がいっぱいのつぼみです。
だって・・・





ホークアイはイヤ(T△T 三 T△T)イヤ





ぁーぃぁ、別に弓をないがしろにしてるわけじゃなく・・
9割方弓を使って、槍なんかめったに使わないつぼみが
ドラスレってことが好きなんです(*ノ∀`*)




早く元に戻したいなぅ・・・
2007.04.26 / Top↑
PSU
改めてカレンダーを見ると・・・

うちのブログは週休2日制らしい。規則正しいネ!




総集編も7まできましたか、そうですか。
うーん・・・まぁ張り切って使っていきましょう☆



ってことで、総集編7スタート(o`・ω・)ゞデシ!!



2007.04.25 / Top↑
前回、イヴァッカの陰謀によりホークアイになっちまったつぼみですが。
まぁなってしまったもんはしょうがない(´Д`) =3 ハゥー




筋力と槍をUPにして、槍が100になったら弓をDOWNにしてシップをドラスレに戻して
それからまた弓を上げて・・・ムキー! めんどくさ!!




まぁぼちぼちやるですよ・・・
2007.04.24 / Top↑
音がなるのは、兆番ではなく私の体・・・_| ̄|○ ガクッ




なーんか、まだ体がだるい。。。
普段の数倍動き回る旅行あけは体がしんどいわっ(ノω・、) ウゥ・・・



とりあえず、荷物片付けたり洗濯したりする以外は、ひたすら寝てました。







そろそろ復活しないとな・・・ダル・・
2007.04.23 / Top↑
今日から2泊3日で福岡に遊びにいってきまっす☆




ぇー・・準備は朝から初めて、今終わりました。




絶対忘れ物があると思う(* ̄m ̄)プッ

でもまぁ、外国行くわけでもなし、同じ国内、ないものがあれば
買えばいいじゃん!!
と思ってるので、きっと大丈夫(何ガダ





報告は日曜以降に~♪



☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2007.04.20 / Top↑
PSU
雨が降って激しく冷え込んだかと思えば、翌日は快晴&汗ばむくらい暖かい。。



2日で気温差9度とか、体調崩すっちゅーねん・・・
それでなくても前から引きずってる風邪抱え込んでるのにー(涙





ま・・まぁいいや。
とりあえず総集編6スタートデス。。。
2007.04.19 / Top↑
昨夜、長崎市長の伊藤一長さんが、銃で撃たれて亡くなられました。




のーんびりした田舎だと思ってた長崎でこんな事件が起こるとは。。

役所でバイトをしている関係で、一方的にとはいえ何度も見かけてた方が
射殺されたとか、本当にビックリ(ノω・、) ウゥ・・・




伊藤市長のご冥福をお祈りいたします。



二度とこんな事件がおきませんように・・∧(-∀-;)
2007.04.18 / Top↑
PSUで遊んでたわけですが。
ふらっとMoEに顔出したりもしてました(*ノ∀`*)



久しぶりだと勝手がわかんないよね~ 操作も全然チガウし。





ちょっと手慣らし?につぼみでお出かけしまっしょ♪

2007.04.17 / Top↑
金曜(20日)~日曜(22日)にかけて、福岡まで足を伸ばして
遊んでこよーかと思ってます☆



スペースワールドにいくのだ(`ー´)イヒヒ
絶叫系大好き♪




今日やーーーーっと重い腰を上げてホテルとバスの予約をしますた。。
行くのは好きなんだけど、下準備面倒くさい_| ̄|○ ガクッ
まだこれから荷造りして、家の掃除して(←片付けていかないと怒られる)とか
考えると軽く憂鬱ですが・・





まぁ週末の楽しみのために頑張る(ノДT)アゥゥ







・・・・ぅん、明日がんばr
2007.04.16 / Top↑
PSU
もぉね、シリーズ化するほどSS残ってません!!!
適当に使っていきます! 



総集編10までいけるかな~ (って結構残ってんじゃn




足りないかなぁ・・







2007.04.13 / Top↑
PSU
順調にSS消費中で嬉しい限り!

いつまで続くか謎だけど、できるだけ頑張る~ヾ(´▽`*)ゝ





集合SSも随分あったので、今日はこの辺使っていきましょうかね!!
ってことでスタート☆
2007.04.12 / Top↑
PSU
うーん、暖かくなってきましたねぇ。。
そろそろ衣替えな時期かも。



冬物見てると、軽く汗ばむ今日この頃。
気分だけでも涼しくなれるよーに、今日は氷像シリーズいきましょう!



2007.04.11 / Top↑
今日、とてもとても大事な用事があるのに、寝坊しました!椿デシ!!



8時半には家を出ようと思ってたのに、目が覚めたのは



7時50分!!! Σ(゚Д゚;



もう色々間に合わな・・・









慌てて着替え、化粧もそこそこ、髪ぼっさーのまま出かけてきました。
久々に7cmヒールはいて全力で走ったさ

よく転ばなかった、私。 うんうん。





写真を撮る場面。
友達が撮ってくれるっていってくれたんだけど



椿 : ぃぁ、私いいや。 今日髪ぼっさーだし・・

友 : いつもどおりだから大丈夫だよ ( パシャ!! )





(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




ツカレタ。 オツカレサマ・・・
2007.04.10 / Top↑
PSU
ハイハイ、調子よく昨日から続きますよ~



今回は連続SSシリーズ(謎






っていうか、ほんとにSS撮りまくってる事実にビックリ。
撮影メインで、まともに戦力になってないんじゃなかったのかしらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007.04.10 / Top↑
PSU
すっかりPSUから足の遠ざかってしまった今日この頃。



とりあえず、取り貯めたSSを使っちゃおう∑d(・ω・*)






きっと順番もめちゃくちゃだけど、総集編ってことで見逃して・・_| ̄|○ ガクッ
2007.04.09 / Top↑
すーっかり放置してしまってました。 お久しぶりです、椿です。




病気だったり、いろんな雑事に追われたりしてました。
風邪・・は治る気配ありませんねぇ・・・



というか、アレルギー性鼻炎だって話だし、もう治らないのかも?








ま、それはともかく。
またブログは更新していくつもりです。












と、すっかり放置しっぱなしだってのに、いつの間にやらカウンターが
4桁になっててビックリ!



覗いてくださった皆様へ
これからも懲りずにお付き合いしてくださることを願ってます。


たくさんのありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛ と ごめんなさい(´・ω・`)を込めて。。
2007.04.09 / Top↑

