--.--.-- / Top↑
夢は暗示だと思う。



今まで特に気になってなかった人(物)が、夢に出てきてから
気になるようになり・・・


気がついたらすごく好きになってた!


とかよくあるのです(*ノ∀`*)




ただ単に、 『 鈍くて自分の気持ちに気づいてなかった 』 とかでは
ないことを祈る・・・
2007.07.30 / Top↑
ぴりこさんのとこで、『 脳内メーカー 』 の診断結果を見て大笑いし、
好奇心で自分もやってみたんですが・・





衝撃を受けたぴりこさんの診断結果に比べると、なんとも平凡というか
ありがちというか・・・



ま、そんなもんよね(*ノ∀`*)





あ。 結果は↓
2007.07.28 / Top↑
冷房の効いた部屋の中でごろーんと漫画読む時間って至福・・(´∀`)フハハ



今日の一冊(謎

『 ことのは 』 By 麻生みこと さん ( 白泉社 )




ほんわー・・



2007.07.25 / Top↑
学生時代の友人の1人から、久しぶりにメールが。



『 昨日まで青森旅行に行ってました。仕事が
  終わったらお土産を渡しに行っていいですか? 』




・・・青森!?




まーた遠出したもんだねぇ(笑
大人しい顔(性格もだが・・)して、フットワーク軽いのは相変わらずね(* ̄m ̄)プッ

今度は一緒に行きたいな☆ 


お土産ヾ(*'∀'*)ゞアリガトォー


2007.07.24 / Top↑
1~2時間眠るつもりで横になって・・・気がついたときには



9時間経過していました_| ̄|○ ガクッ


どんだけ寝れば気が済むんだか・・・


・・ま、いいか(*ノ∀`*)




2007.07.20 / Top↑
外出~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャッホウ♪

お昼外食したの! ほんとに久しぶりに人が作ったご飯を食べた!!
めっさ美味しかったよー☆
幸せ・・ホクホク


洋服とか携帯とか買いたかったけど・・PC買い換えたばっかりだしね。
こっちは我慢我慢・・(´+_+`)ウゥ



ぷらぷら歩いて回っただけのウィンドウショッピングだったけど楽しかったデス!
彰ちゃんお付き合い感謝♪ また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2007.07.19 / Top↑
今日も快晴!いい感じ♪
暑さもこのくらいなら辛くないし、今ちょーどいい感じじゃないかなぁ
真夏の暑さは・・考えたくない(ー'`ー;)


このまま秋までいってくれないかしら・・ハハハ




美容院いってきました!!!
5cmくらい切った・・かな? 全体的に短くなってスッキリ☆
いい気分転換になったっすv



ぉし、頑張ろう☆-(^ー'*)b


2007.07.18 / Top↑
北のほうでは大きい地震が起きて、大変なことになってるみたいですね・・・

私は 「 地震 」 をほとんど体感したことがないんだけど、やっぱり
天災って怖い(´+_+`)ウゥ…



そんな長崎はそろそろ梅雨も明けるんでしょうか。
いいお天気が続いております☆

冬の大物な洗濯物も片付け時かな?
仕事のない今のうちに、少しずつやりますかね '`ィ(´∀`∩
2007.07.17 / Top↑
あい、気がつけば数日経過しておりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



PCがあまりにも調子悪いので、こっそり?買い換えました(爆
この時期、父を刺激したくないのでこっそりこっそり・・



まだ前のPCからあれこれ移し終わってないんだけど。
ぼちぼち持ってくるです(*ノ∀`*)

のんびりのーんびり・・
2007.07.16 / Top↑
快晴ですよ! 梅雨の合間に恵みの太陽?



とりあえず家の中が湿っぽかったから、今日は窓を開けてみた☆
ちょっともわーんとしてるけど、それでも締め切ってるよりは
全然いいネ ('▽'*)ニパッ♪



腰の調子も落ち着いてきたし、そろそろ美容院行きたいなぅ。
どんどん暑くなるし、痛んだ部分ばーっさり切りたいわ!
予約の電話しよーかなヽ( ´∀`)ノうふふ


2007.07.12 / Top↑
『 今年は日照時間が例年より少ない 』


ってニュースを見てビックリしました!!
むしろ、雨が少なくて水不足になるんじゃないかと思ってたのに・・


でもよく考えると、昼間はやんでたり小雨になってたりすることが多くても
夜は警報が出されるくらい大雨が降ってるんだった(;´Д`A ```


昼間も降ってないからといって日が照ってるわけでもないってことねー
私にとって大事なのは、雨が降ってるか止んでるかだけだから(外出の関係で)
日照時間とか考えたこともなかったわ~


とりあえず農家の方、作物管理?がんばってください!!

2007.07.11 / Top↑
突然目覚めたように掃除してました、椿です(*ノ∀`*)



掃除機かけて満足すりゃいいものを、拭き掃除始めたら止まらなくなて・・・
あちこちあちこち拭いて回ってしまった(´∀`)フハハ




途中でふと、

『 少しずつやればいいのになんでこんな夢中で。。 』

と思わないでもなかったんだけど!
拭いていると、結構気になる部分が多くて(。-`ω-)ンー



『 ま、いいか☆ 』



↑吹っ切れる瞬間が来てしまったのが運の尽き?
思う存分拭きまくって、ふと我に返ったときには腰が痛くて
動けないでやんの(゚×゚*)プッ


ぃぁー何事も程々が大事ってね(;´Д`A ```
続きはまた腰の痛みが落ち着いてからやろう・・・


2007.07.10 / Top↑
tubaki.gif

■名前
つばき

■シップ
御庭番

■FS
肉球を愛でる会<299>

■ギルド
フォレール

■マスタリー
アサシン (ASS) 
爆弾女  (BOM)

管理人の思い入れだけは強い、ダイアロス中でも珍しいとされるネタ娘。
出番はほとんどなし・・?
活躍の場を求む今日この頃

2007.07.09 / Top↑
外は雷を伴った強雨が続いており・・


外出する気力が萎えるっつの _| ̄|○ ガクッ



でも、冷蔵庫の中は空に近く・・・とりあえず夕飯の材料だけでも仕入れに
いかないとなぁ(ノω・、) ウゥ・・・



夕方には小雨~雨が上がるのを祈るばかりです!!


2007.07.09 / Top↑
今日もお坊さんが来た。
8月5日までは毎週来るんだそうな・・・


色々あるんだねぃ(´Д`) =3 ハゥ



家事の空き時間、私が漫画や小説を読んでても無反応なのに、
PCいじってたら妙な顔をする父。


妙な顔っていうか、嫌がってる?んだろうな。

私にしてみたら、本読むのもPCいじるのも同じ娯楽なんだけど
父には通用しないと。

まーいいけどね・・・┐('~`;)┌


2007.07.08 / Top↑
大好きだった週末・・・



朝寝坊できなくなった。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン




父が朝ごはん食べに来るんだもの・・・
まぁ今日は仕事だからあれだけど、多分明日も朝早くに来るんだろな。。

休みくらい休もうよ。。_l ̄l●lll ガクリ・・・

2007.07.07 / Top↑
そろそろ鎮痛剤の在庫が乏しくなってきたので、整形外科へ。。
雨が降ってるときの外出は嫌ー! 昨日行っときゃよかったわ┐('~`;)┌


腰痛体操とやらも色々種類があって、私の場合、腰~太ももにかけて
広く痛みがあるため、骨盤を動かす必要があるとかないとか。

で、その骨盤を動かす体操は2週間に1度しかできないそーな



何ヶ月計画で治す気だ ハァ━(-д-;)━ァ...



完治まではまだ時間がかかりそうです・・・




2007.07.06 / Top↑

うちのPC ↓
d5.jpg


ええ。ピントずれてます。

携帯じゃこんなもんですよね``r(・∀・;) ポリポリ



クリックしたら大きいのが見れる・・筈
2007.07.05 / Top↑
昨日、大雨洪水警報がでるくらい雨が降ったのに・・今日は快晴。
雲1つない青空だよ!!


今年の梅雨の降り方は潔くて好きだわ(謎





鎮痛剤で荒れ気味の胃に、ブラックコーヒー流し込んでたらキリキリしてきたヨ
後で、ナンジャコリャメンバお勧めの 『 ほっとレモン 』 を買いにいこう☆


この暖かい時期にまだ売ってるのかな・・・?
2007.07.05 / Top↑
痛み止め飲んで、結構楽になったもんで勘違いしてました、はい。



薬切れれば当然痛かった _| ̄|○ ガクッ



薬が効いてる間にバタバタ動き回ると、反動がスゴイですね・・
でも私しか家事るものがいないのも事実。

こればっかりはしょうがないねー
湿布負け起こす前に治るのを祈るばかりデス∧(-∀-;) ナムナム



2007.07.04 / Top↑
昨夜、お風呂から上がると腰に痛みが・・
痛みは時間とともに増していき、寝る頃には立ち座りすら激痛を伴うように
なっちゃった _| ̄|○ ガクッ



寝れば治るかな~とか甘い期待をしたけど、当然無理で、しぶしぶ整形外科へ
行ってきましたよ ┐('~`;)┌




診断結果は、 腰部椎間板障害



って言われてもよく判んない・・・
とりあえず無理は禁物だそうで、できるだけ安静にしてろとの事でした。



よく判んないといえば処方された薬が、
湿布 と 痛み止め と 筋肉を柔らかくする薬 と 胃薬

・・・なんで胃薬出されるんだろ(*´д`)??




しばらくは腰痛体操とやらを受けに、病院へ通わないと行けないそーです。
まぁそれはいい。 仕方がないと思う。



しかし、今回、診察費が 6350円 って・・・・



病院なんか大キライだー 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2007.07.03 / Top↑
梅雨のくせにほとんど雨が降らなかった先週と打って変わり、外に出るのを
ためらうような大雨が降っておりました。


ぃゃはゃ、ほんとに先週降らなくてよかったよー(;´Д`A ```



それはさておき。
事情が変わり、ご飯を毎日作るようになった今。
食べたいものはたくさんあれど、作れるものは・・・_| ̄|○ ガクッ

母に何度か教えてもらおうとしたんだけど、母の作り方は目分量ばかりで
全く参考にならなかったんだよね。。


(*-゛-)ウーン・・今日のご飯なんにしようかな・・・
2007.07.02 / Top↑
お久しぶりでございます~


先月24日、とても身近な人の上に不幸が襲い掛かったため、怒涛の1週間を
過ごしておりました(´・ω・`)ションボリ



当たり前のように続くと思っていた日常が一変しちゃった。。



もっと色んなことをしておけばよかったなぁ・・
と思っても、まさに後の祭り(´Д`) =3
皆さんも後悔しないで済むように、出し惜しみせず何でもやっておきましょう。。






まだ感覚が半分麻痺してるような状態なんだけど、いつまでもぼーっと
してられないのだ! (`・ω・´)シャキーン


頑張ります~!
またよろしくお付き合いくださいませ♪
2007.07.01 / Top↑

