--.--.-- / Top↑
無事、百日法要 ( 百ヶ日 ) 終了。

毎週のように坊さんが来た法事ラッシュも、一周忌まで小休止ですv





それと入れ替わり?で、明日からバイト開始~!
また市役所の都市計画課にお世話になることになってます☆



今日は法事と明日からの準備でバタバタ。
一応準備終わったと思うけど・・・・



忘れ物ないよね・・・? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




2007.09.30 / Top↑
朝、目が覚めたら首が痛くて、左を向けなくなっていました!!




まぁ寝違えたんでしょう、よくあるお話。






が! 


連動するように、左手の親指が痺れだし、いつまでたっても
治らないの ハァ━(-д-;)━ァ...



首の痛みが和らぐにしたがって、痺れも少しずつ落ち着いてきたけど
完治した感じはないなぁ。。

明日には治りますように∧(-∀-;) ナムナム


2007.09.29 / Top↑
だーるーいー・・・




日曜日には坊さんが法事で来るから、家を掃除しなきゃなーと
思ってたんですが。

もうひたすらだるくて寝てました。




10月からはバイトも再開するってのに、こんなだらけた生活続けた
私の体はついていけるのだろか。。。不安(。-`ω-)


2007.09.28 / Top↑
『 きみはペット 』 全巻揃ったv(。・ω・。)ィェィ♪



もちろん完読!!!!
すみれちゃんが幸せでよかった☆




面白いデスヨ! お勧めヽ( ´∀`)ノうふふ




2007.09.27 / Top↑
彰ちゃんと10時半に待ち合わせ、5~10分前には着く余裕の時間配分の
はずだったのに・・・


途中自販機でジュース買おうとしたら財布がバッグに入ってない_| ̄|○ ガクッ




財布には現金、カードはもちろん免許証まで入ってるっつーの!!!
( 移動手段はマイカーだった私 )

あわてて取りに戻ったものの、約束の時間には20分オーバー(-"-;)


教訓 : バッグを変えるときは、中身の移動も慎重に。 






おまけに会って2時間くらいで父からは 『 店番命令 』 コール・・・

ぃぁ、ほんとに勘弁して_| ̄|○ ガクッ



2007.09.26 / Top↑
美容院へ行ってきました!






今回はカラーと一部にパーマのみで、カットはしてないにも関わらず

かかった時間はなんと   3時間(ノДT)アゥゥ



その間に、髪を洗われること4回。




毎回毎回、へとへとに疲れる・・・・
もうちょっとどうにかならないもんですかね(´Д`) =3



2007.09.25 / Top↑


寝てばっかりで過ぎた1日。





ある意味贅沢・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪




2007.09.24 / Top↑
毎日暑いのは暑いのですが。



気が付いたら、蝉の声が聞こえなくなってた!
気温は高くてもやっぱり秋なのねぇ。。。




しかし、暑いのも日差しが強いのもやっぱり本当で。
連日のバイク練習で日焼けし続けた腕は、とうとう皮が剥けてしまった(ノДT)アゥゥ
さすがにヤバイなぁ。。 

冬に色が抜けるといいんだけど・・・(´Д`) =3 ハゥー



2007.09.23 / Top↑
連日30度を軽く越え、35度に迫る勢い。



おかげさまで、今年何度目かも忘れた夏ばてになりました。。。





体が食べ物受け付けないし、胃は始終ムカムカ。
おまけに胃酸が逆流でもしてるのか、口の中がなんか・・・
酸っぱい感じ? (´Д⊂くぅぅ





なんかいい食べ物ないかなぁ。。。


2007.09.22 / Top↑
昨日コケたところは、無事青タンになりましたΣd(゚∀゚。)



朝、起きて立ち上がったらまともに歩けないし!





一番大きな痣は2×5cmくらいあって、それ以外も4~5箇所あるもんだから
足が汚い汚い、びっくりだね ((*´∀`))ウキャキャ




腕や足の筋肉痛も続いてるし、慣れるまでまだまだかかりそうっすねぇ・・



10月からバイトに行くのに使おうと思ってるんだけどなぁ。。
前途多難?


まぁまた明日練習します! 頑張る(・∀・´)


2007.09.21 / Top↑
先日、CHでとらさんがかぼちゃコロッケの話をしているのを聞いていたら
無性に食べたくなって、今日の夕飯はコロッケ(´∀`)フハハ




作ってる間、頭の中に流れていたBGMは



お料理行進曲 By キテレツ大○科




ぃぁ、そこまで詳しい歌詞は知らなかったんですが、読んで納得?

ちゃんとキャベツも忘れませんでしたよ (・∀・´)









今日、原付練習2日目で、早速コケタ!!!
ぴかぴかの原付の横っ腹に派手な擦り傷をこさえてきました☆

2日目で傷物とは、我ながらなかなかやるね!!!!




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





2007.09.20 / Top↑
今朝起きたら、体中がギシギシ痛い。。。。




一瞬何事かと思ったけど、あれですよ、うん。

慣れない原付運転で、腕~肩と足が筋肉痛_| ̄|○ ガクッ



思ったより全然重いのね。
止めるために足立てるだけで一苦労するとわ・・・


腕が日焼けして痛いとか、コンタクトが乾いて目がシパシパするとか
色々と問題もあるみたいです。
少しずつ道具揃えつつ改善していかねば(;´д`)トホホ



明日はまた練習行くぞぅ!!!



2007.09.19 / Top↑
原付買いました━━━ m9(゚∀゚) ━━━━!!



 *crea* SCOOPY  By HONDA


色はシルバー すっごいカワイイ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



原付なんか普通免許を取りに行ったときに自動車学校で1回乗ったきりの上
自転車も小学校以来乗ってないので、最初はかなり危なかったけど(゚×゚*)プッ


まぁ追々慣れるでしょう。



練習頑張る~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



2007.09.18 / Top↑
ドアに指を挟んだ。
あまりの痛さに、しばらくの間、悲鳴すら出ませんでした。。。




どーも今日は調子が悪い(´・ω・`)ションボリ




2007.09.17 / Top↑
ショーコちゃんと飲みにいってきた。




待ち合わせ19時、帰宅3時




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





そんなに飲んでないんだけど、話をしてたら時間があっという間に
流れてたみたい。


たくさん話して、スッキリした顔して帰ったショーコちゃんを見て ε-(´▽`) ホッ
ショーコちゃんの話は愚痴なんだけど。。

話し上手だから愚痴も聞いてて面白い ((*´∀`))ウキャキャ





今度はうちにお泊りでおいでーv 
時間気にせず話しよーぜぃ( ̄一* ̄)bキラン



2007.09.16 / Top↑
だるいのです。。




だーるーいーーー





とりあえず体がだるいです。。
季節の変わり目は要注意・・・(-"-;) ウッ


2007.09.14 / Top↑


turara.gif


悪巧みをするツララさん? (*ノ∀`*)




2007.09.12 / Top↑
このたび、父の命令?で生命保険に入ることになったのですが。



入るために、健康診断を受けないといけないんだってさー
保険も色々面倒なのね・・・
肥満や糖尿病、喫煙習慣などが金額に影響するのかな?



まぁ、時々健康診断するのもよいでしょう。



結果は ALLクリア( ̄一* ̄)bキラン


血圧が93/60ってことで、 「 かなり低いですねー 」 とか
言われたけど、まぁ問題ないとのこと(*ノ∀`*)



とりあえず私的には体重が減ってたのが嬉しかったwww





ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






2007.09.12 / Top↑
夕方、友人から1通のメールが届きました。



今日は夜までおかあさんと一緒。



『 おかあさんといっしょ 』 

といえば、定番中の定番である、某子供番組タイトルであり、
子供にとってはとても楽しいイメージのある言葉だと思う。



でも。



お義母さんと一緒。


となった瞬間・・・恐ろしい響きに変わる (´Д⊂くぅぅ





夜まで一緒なのね。。。ショーコちゃん頑張れ!!!!
今度愚痴でもなんでも聞くからね(ノω・、) ウゥ・・・


2007.09.11 / Top↑
レータンのお絵かきに色を塗ろうシリーズ ( いつの間に ) も



残すところあと4枚 (・∀・´)






さぁラストスパートです!!!!!!



2007.09.10 / Top↑
おととい、ふとしたことから肩を脱臼しかけました∑d(・ω・*)




外れなかった幸運。 筋を痛めた不運。







痛むので湿布を貼ること2日。




無事、湿布負けしました!!!!!







うううう。。痒い・・・・・・・・・・

怪我多き人生に乾杯(ノДT)アゥゥ


2007.09.09 / Top↑
以前、レータンがナンジャコリャメンバーの絵を描いてくれたことがありました。



13cm^2の箱庭


今回、それに色を塗ることになりましたヽ( ´∀`)ノうふふ




一気には無理でした。
そして、私が塗ると色々ダメな気もしました。。







反省を踏まえつつ、少しずつUPしまふ。
今日はこれで力尽きた・・ぜぃぜぃ


2007.09.08 / Top↑
買い物行った!
って、買ったものは漫画ばっかりなんだけど(´∀`)フハハ


前から気になりつつ買ってなかった漫画を、古本屋で見つけたので
GET (o・ω・))-ω-))うん




『 きみはペット 』 By 小川彌生 さん ( 講談社 )




前に小雪サンと松潤でドラマ化したとき、迷いつつ買わなかったんだよね!
とりあえず、古本屋に並んでた6巻まで買ったけど、全然まだ続いてて
先が気になる・・・


d8.gif

私が描くとあれだけど、小川さんが描いたスミレちゃんは
めっさ綺麗カワイ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イヨ!!



2007.09.07 / Top↑
それなりに大事に使ってる腕時計が1つ。

d7.gif




久しぶりにはめたら・・・


秒針が5秒ずつ動いてた ∑(´□`)




電池が切れかけてるのかな?

これメーカーに送らないと電池交換できないのよね・・
面倒くさいなぅ(・ω・`)



とりあえずフリーハンドで ○ を描くのはかなり大変です!


2007.09.06 / Top↑
棘抜けたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

父の言ったとおり、指先が膿んで・・・押すと膿と一緒に少しずつ棘が
移動し始めたのです!!


痛いのを我慢してじわじわ押すこと数分。
半分くらい爪から飛び出した棘を掴んで一気に抜いたよv(。・ω・。)ィェィ♪

抜くとき、かなーり痛かったのは・・・まぁしょうがない。
まだ傷は残ってるし、痛みもあるけど、異物(棘)がなくなった今
完治は目前さ~

皆さんも怪我にはご注意くださーい(・∀・´)





買い物をして、袋をがさがさ言わせながら帰っていると
d6.gif

尻尾をぴーんと立てた猫が寄ってきた(・∀・)

飼い主と勘違いしたらしく、しばらくこっちを凝視したあとぴゅーっと逃げてったヨw 
触り損ねた! 残念。


2007.09.05 / Top↑
ふと、ずっと絵を描いてないことを思い出しました(爆



まぁ絵を描くのも気力の波があるんですよ、ぅん。

新しいPCにお絵かきソフトやペンタブを入れてなかったので
今日環境は整え、久しぶりにペンを握ったら・・・






思い通りに動かせない_l ̄l●lll ガクリ・・・





思い通りに動いてもへぼいことはとりあえず置いといて!
ペンタブに慣れるために、出来るだけ使っていこう☆


毎日は無理だろうけど・・・持続できるように頑張るヾ(;´▽`A``アセアセ


d4.gif

ってことで私の左手人差し指↑ (他に描くものなかったんかい

爪の中に棘がくっきり浮き上がっております。
触るのはもちろん、動かしても鈍痛が走る(ノДT)アゥゥ

そして明らかに人差し指だけ体温が高く、発熱・・・



完治するのはいつのことやら(;´д`)トホホ

2007.09.04 / Top↑
今朝、何気なくカーテンを開けようと手を伸ばし、勢いよく引いた途端




指先に鋭い痛み Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




窓枠?のささくれが爪と肉の間に刺さってたヨ !!!!!!



どうにか取れないものかと思ってあれこれ試したんだけど、
場所が場所なもんでどうにもこうにも。。。




現在、左手人差し指の爪は指先に長さ5㎜ほどの枝が刺さった
状態のまま放置、鈍い痛みが続いております(;´д`)トホホ


父の話だと、そのうち膿が出て取れるとのことでしたが・・・
なんかそれも嫌・・(;´д`)トホホ




2007.09.03 / Top↑
一昨日から、雷を伴った大雨が降ったかと思うと一転して日が差すような
極端な空模様が続いています。




そろそろ台風の季節かなぁ・・・・・




地震や津波等は、ほとんど無縁な土地柄、一番身近な天災は
台風なんですよね。。




ボロ家だから余計台風コワイ (ノω・、) ウゥ・・・
宝くじ当たらないかなぁ。。






買ったことないんだけどさ _| ̄|○ ガクッ




2007.09.02 / Top↑
鼻水の自然落下を見てると、しみじみと地球の重力を感じる今日この頃。




止まらない咳と鼻水とくしゃみ。





最近、鼻水出るのはアレルギーのせいだと思ってたけど、咳とくしゃみを
伴うとなると・・まぁ風邪ですよね。。。




ここんとこ調子よかったし、そろそろだとは思ってました!
案の定です!!!


微熱で済んだし、らっきー(*ノ∀`*)



皆さんも季節の変わり目にはご注意ください~
夏に風邪引くと笑われますよ!! 


私みたいにね・・_| ̄|○ ガクッ





2007.09.01 / Top↑

