--.--.-- / Top↑
バイト仲間で一番仲良しだったO原さんが今日で任期を終了・・・




寂しいーーーー!!!!! 。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン





昼休みに色んな無駄話するのが毎日の楽しみだったのになぁ。

お家ばっかりは飽きるでしょ! 
メールするから、時々はランチしよーね ∑d(・ω・*)






ついでに ( ひどい ) 私がやってた仕事の担当だったS田さんも
今日で本庁勤務を終えて、明日から離島勤務になるんだよね。
神経質で人見知りだったS田さんを少しずつ慣らして、やっと世間話を
するようになってきたとこだったから、ちょっと残念(≧ω≦)/ ハハハ

そんなS田さんが、最後に差し出してきたのは・・・石鹸?!


『 嫁が 手作りした石鹸です、よかったら使ってください 』


嫁って言い方がすごくない???  亭主関白っぽーい((*´∀`))ウキャキャ
でも、ほのかにレモンの香りがして、すごいいい感じの石鹸なの!
ありがとうございますー!!!

慣れた職場を離れて、イチから始めるのは大変だと思うけど頑張ってくださいネ☆

2008.03.31 / Top↑
胃が荒れて、ぐだぐだに過ごしているのもどうかと思った。



ので、一旦薬を飲むのを止めてみたら


(」゚□゚)」<<<<鼻水垂れ流し再開ーーーー!!




もう、鼻のかみすぎで鼻血まで混じってくるし、鼻の下は擦り切れて
痛くてたまんない(ノω・、) ウゥ・・・




まぁでも熱は下がって一安心です。
おとなしく薬を飲んで、さっさと全快しよう、ぅん。

2008.03.30 / Top↑
薬中毒カヨ!ってくらい薬漬けの日々を過ごしています、椿デス・・



鼻水は落ち着いたけど ( 注:止まってない ) 鼻~喉辺りの水分を激しく
取られて、喉がチョーイタイ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ついでに、大量の薬を摂取するせいで胃が荒れて吐き気が(ノω`)



でもここで胃薬を飲むのはダメな気がするんだよね・・・・・・・



昨日、朝には熱が下がってたから、だるい体をおして仕事には行ったけど、
午後には熱上がってくるし、頭ぼーっとして仕事にならなかった _| ̄|○ ガクッ


帰宅後ぐったり寝ていたら、帰宅した父が


『 まだ具合悪いのか。。 まぁいいからなんか飯作れ 』


と言った時には、軽く殺意を覚えました。

毎日作ってんだろーが!!!
具合の悪いときくらい、てめえで何とかしろよ!  ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!

これだから嫁に頼りきってた男やもめは・・・・・ (怒




早く治らないかなぁ。。


2008.03.29 / Top↑
かくれんぼの告知 『 お知らせ2 』 が、過去ログに流れそうだったので、
上に運んでます。
移動はしても、特に内容の変更はなし(*ノ∀`*)  

よろしくお願いしまーす☆





で、現在AM7:38
なんでこんな時間にブログいじってるかというと・・

昨日、19時頃から寝てたから、無駄に早朝に目が覚めちゃったヽ( ´∀`)ノうふふ




おとといから、鼻水がひどくてひどくて・・・・
常用してる鼻水止めの薬を飲んでもまったく止まらない (ノω`)

昨日も、延々垂れ流しになる鼻水をかみ続けてたら、右耳に激痛が!
寒気もしてきたし、早退して病院へ。




 λ............トボトボ




診断結果は・・風邪?

熱が37.8度、 耳は軽い中耳炎、 喉が赤くなって腫れ気味 (気管支炎) 

『 このままだと喘息の発作起きるから、早めに治しましょう 』

っていわれてもね・・



点滴してもらって、大量の薬を出してもらって帰宅。
薬飲んでそのまま気絶してたよー (´・ω・`)


完治にはまだまだだけど、とりあえずは大丈夫かな?
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんもご注意くださいね!!
2008.03.28 / Top↑
かくれんぼやるのです!




うるちん復活杯

日時 : 3月29日 (土) 22:30~

集合場所 : ネオク山の銀行上





今回は私が主催者?かな。
といっても、前回のぺりこ杯とルールは同じ!



<< ルール >>

鬼グループ vs 隠れるグループ  に分かれて行います。
( 人数比は1:2くらい? )

勝ったチームに渡す賞品として渡す何かを持ってきてください。
( 適当でいいです。 『 何か 』 を出しましょう )

/wや/tarコマンドは禁止です。

隠れる場所は、スキル等を使わず、誰でもたどり着ける場所に限ります。

鬼が探し始めたら、動かないこと



今回の舞台は 「 ヌブール村 」 

参加者絶賛募集中デス!
お友達も誘って参加してください☆  ヨロ(`・ω・´)スク!
2008.03.27 / Top↑
つーかーれーたぁああああああああああああああああ ヽ(`△´)/





今日、年に4回だけ回ってくる 『 焼却 』 の日。

普段ならシュレッダーにかけるような内容の書類を、業者を呼んで
工場に運んで焼却してもらうんだそうな。

大量にある書類を、いちいちシュレッダーにかけてたら大変なことになるし
焼却の日にあわせて書類を処分しようとする職員さんは多いんだけど
職員さんの数も相当なものだから・・

地道に準備をしていく職員さんもいれば、


当日に処理を始める バカ 職員もいる




まぁ当日に処理を始めるのも自分でやるなら勝手だけどね?
当然のようにバイトに 『 これお願い 』 と渡すなよ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

せめて2~3日前に出しておけば、こっちだって少しずつ処理できたのに。。




O原さんと2人、時間ぎりぎりまでやったけど、全部は片付かず
明日に持ち越し (;´д`)トホホ


明日も頑張ろ・・・
2008.03.26 / Top↑
ぃぁー今日は忙しかった(ノω`)



S崎、S田コンビはもちろんのこと、A係長やN係長、K島さんまで
あれこれあれこれ仕事を持ってきてくれて・・・

足がパンパンでございます (;´д`)トホホ




おまけに課の送別会だし。


また飲み放題じゃないし! (`・ω・´)ナンデダヨ



でも今回は、1万円のコース料理だったらしく ( 会費は4千円 )
豪勢かつ大量の料理が出た☆

おなかパンパン(;´Д`A ```



ついでに、写真屋さんを呼んでの写真撮影はあるわ、花束贈呈はあるわ
課長の話は長いわ・・・ 大変デス


まぁ、退職&移動の職員さん + 任期終了のO原さんは、今まで
お疲れ様でした!
いつかまたどこかで会ったら声をかけますので、覚えていてね!




今日は疲れたのでよく眠れそうですよ・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


2008.03.25 / Top↑
すっかり晴れ上がり青空をみせた今日。


(」゚□゚)」<<<< 昨日晴れろヨーーーーーーー!!!




まぁそれはともかくとして。
今日はA木係長のお手伝い(*ノ∀`*)

ファイルを作るように言われていたんだけど、なぜか途中から図面 ( 地図 ) を
描くことに・・ 


図面描くのは久しぶり!
結構楽しいんだけど、肩が凝るネ!!!

5枚も描き終わる頃には、肩がバッキバキ・・・



明日も引き続きお手伝いする予定。
なにをするんだろうなー



そうそう。明日は課の送別会ですな
バイク通勤を諦めるか、それとも明日はバイクで行って水曜日にバスにするか・・

明日の朝の寝起き具合で決めようかな (*-゛-)


2008.03.24 / Top↑
朝から大雨。 
試験受けに行かないといけないってのに、天気悪いとなんだか・・・ (ノω`)



車で出ると、狭い道路でおばはんの乗った車と睨めっこになるし
( 離合ポイントを無視して突っ込んできて、私のほうに下がれとかいいやがった )

ガソリン入れたら、リッター155円とか厳しいぃ (´Д⊂くぅぅ





試験会場に行くと、リクルートスーツを着て問題集を片手にせっせと勉強してる
皆様にビックリ!!

まぁ義理で受けに行っただけだし、落ちる気満々なのでいいんですが(苦笑


それはともかくとして、私に

『 受かったら班に呼ぶから、今回の試験を受けるように 』

と言っていた班長は、4月から別の課に移動になるんですよね・・
もう、試験受ける義理もないんじゃないかと思わないでもなかった(。-`ω´-)






あ。
結論を言えば、勉強もなにもしてないので問題半分もわかりませんでした。

残りは勘。
結果は4月半ばくらいになるらしいけど・・期待しないで待ちましょう(*ノ∀`*)

2008.03.23 / Top↑
昨日、飲み会でした。感想は・・・



めっさつまんねぇ(  ̄っ ̄)ムゥ



初めて行った中華料理屋で、料理はまずまず○。
でも、飲み放題付けてないって幹事から言われた・・ 



飲み会じゃないじゃん!!!!



平均年齢は50歳↑
メタボが怖いとか、予防にはどういう食べ物がいいとか、ん十年前に参加した
スポーツ大会の話とか・・・・話題もつまんねぇ><



なんかもう、端っこでちびちび酒をなめつつ、も1人のバイトさんとぼそぼそと
話してたよ(ノω`)


2次会はもちろんなし。
ぃぁまぁ、2次会なんかあっても困るんだけどね!
さっさと散らばる皆様。

こんな飲み会初めてだよ!!!
来週の飲み会もこんなんだったらどうしよう・・・ 


2008.03.22 / Top↑
明日が祭日だったらよかったのになぁ・・・・
明日休む、U橋さんが羨ましい。 4連休じゃん (ノω`)




そして明日は、人口班の飲み会。


班の飲み会なのに、なぜか 

課長&総括も来るらしい ∑(´□`)


というのも、調整班と合同らしいのよね!
調整班は2人しかいないし、そこに課長&総括が入っても4人だもんね・・

しょうがないんだろうけど・・・



お酒入った課長のギャグに笑うのしんどそうだな (;´Д`A ```





明日は原付通勤諦めてバスでいきまふ。
久しぶりに早起きしなきゃ (ノω`)

2008.03.20 / Top↑
本日、2月に始まった議会が終了し、県庁の来年度の人事異動が
発表になりますた!


『 議会が終わったら発表する 』


という話で、皆そわそわしつつ議会が終わるのを待ってたんだけど
議論が長引いて、なかなか終わらないんだ(苦笑


就業時間中には終わらないんじゃね?! と思い出した頃にやっと終了。
皆、いっせいにPCをいじりだすのは面白かった(≧ω≦)/ ハハハ
( ↑ 県庁職員だけが見れる画面で発表された模様 )



当然、うちの課でも移動する方が出てまいりますよね。

私の机にあるPCでは見れないため、詳しいことは判らないんだけど
とりあえず、総括 ( ←課長補佐 ) と うちの班のS田さんは移動するぽい。


S田さんといえば、私の担当さんする仕事の担当職員さん ( の1人 )
神経質なところがあったとはいえ、特に不満もなく、それなりにうまく
やってたのになー

新しく来る職員さんとイチからやり直すの面倒くs・・・




っていうか





・・・・・"「(  `д´)oO(  S崎さんが移動すればよかったのに )










21日は班の送別会、25日は課の送別会デス 
楽しいお酒にはなりそうもないので、食べるだけ食べてこよ (´Д`) =3 ハゥー


2008.03.19 / Top↑
課の調整 ( 庶務 ) 班には、職員さんが1人、バイトが1人。


職員さんは、常に忙しそうにバタバタしてるんだけれども。。
今日は息子さんの卒業式ということで午前中お休みされてました。
ぃぁ、休んでいいと思いますよ。
むしろ、半日しか休めないことのほうがどうかと思う・・・

が、今日はバイトも休みで・・・午前中、調整班は無人。



さぁここで、お鉢が回ってくるのが人口班のバイト。
つまり 私だ il||li _| ̄|○ il||l


ぃぁだから、休むのはいいんですよ? でもさ・・ 
前もって判ってる場合は

前日に一言あってもいんじゃない?!




色んな事情があってお休みするときに助け合うのは当たり前だと思うけど!
それなりの礼儀は必要だと思いますヨ!


(´・ω・`)ションボリ



2008.03.18 / Top↑
休み明けだってのに、すでにだるいです。。。
まぁ今週は途中祭日もあるし、少しは楽かな・・?




今日、歯医者にいてきました。
やっと!やっと!! 外れた銀歯の補修が終わったー ヽ(´▽`)/ わ~い♪

とはいえ、他にも点々と虫歯があるらしく、全部治療することにしたので
歯医者通いはまだまだ続くんですけどね・・・ 頑張る (ノω`)


ところで今日の歯医者さん。

なんと白衣が どピンク

白いから 『 白衣 』 なんだとすれば、今日のはもう白衣とはいえない・・
じゃあなんていえばいいんだろ。

ピンクの医者衣?? ``r(・∀・;) ポリポリ

40代の♂な先生で、ガタイよくて女性的な雰囲気は欠片もないのに
その色のチョイスに驚いた。


次回は何色かな・・・ (* ̄m ̄)プッ



2008.03.17 / Top↑
ぐうたらぐうたら寝てました。

10時間くらいして起きたら、顔が浮腫んで人相変わってた。。
うつ伏せ寝は危険です(ノω`)

でも鼻水ひどい時に上向いて寝ると死ねるんで・・・ ある意味もっと危険!
背に腹は変えられないのですよ、ぅんぅん。




すっごい暖かくなって、庭のさくらんぼの木が花盛り☆
今年もたくさん実がなるといいな~♪

今度、写真撮ってこようヽ( ´∀`)ノうふふ



2008.03.16 / Top↑
鼻水&くしゃみ症状は一進一退を繰り返し・・・
今日は睡眠妨害されるほどひどかった(ノω`)




これは本当に風邪なのか、はたまた花粉症なのか・・




まぁどっちにしろ、埃アレルギー持ってるし、常時鼻水垂らすのは運命
なのかもしれません_| ̄|○ ガクッ



課内に年齢不詳な係長が1人。


口癖は 『 頭がぱーぷりん状態 』




・・・何語?
ググって見たりしたけど、はっきりした意味は判らず。
パニクってるってことかな?

落ち着いてお仕事頑張ってください・・ (*-゛-)


2008.03.15 / Top↑
やっと週末・・・・今週は長かった(ノω`)



今日も荷物運びを命じられ、課と作業室 ( 兼倉庫 ) を往復。
課から作業室に運ぶものもあるし、作業室から課に運ぶものもあり・・


ちかれた。。



ふと手を見ると、何箇所も水ぶくれがある Σ(T□T)
マメができたか。。



とりあえず、まったく手伝う気はないらしいS崎氏。

健康診断でウエストを測るようになるのはセクハラだ!

と怒ってたけど ( メタボ予防のため? )
太ってない人は別にウエスト測られるからってそこまで怒らないんじゃ・・

動かないから太るんだと思った ┐('~`;)┌




無料で健康診断できるんだからいいじゃない!
っていうか、私がウエストを測るように決めたわけじゃなし、私に文句言わないで!!

2008.03.14 / Top↑
昨日、あれほどひどかった鼻水&くしゃみが落ち着いて・・・r(・x・。)アレ???
天気は相変わらず快晴で、花粉が落ち着いたとも思えない。




ってことは・・・・・・・




"「(。・д・)。oO(  花粉症じゃなくて風邪か・・ )




くしゃみ連発で、風邪菌撒き散らしてごめんなさい。
そして、昨日の自分を彷彿とさせる 『 くしゃみ&鼻水 』 に悩まされていた
今日のA木係長・・私のがうつったなら申し訳ないです (ノω`)

おかげさまで私は随分症状が落ち着きました。 


ハハハ・・・




2008.03.13 / Top↑
鼻水だらだら、くしゃみ連発・・・ 花粉症確定かしらん? (* >ω<)=3ヘックション!




そんな私がバイク通勤しながら思ったこと。

花粉症 ( の症状 ) は事故の元


まぁ鼻水はいいです。
最悪、垂れ流しながらも無視できるんで! ( 汚いとかそいうことは置いといて・・ )

問題はくしゃみ!!!!!!!!  

くしゃみが出た瞬間、視界が一瞬ずれたり遮られたりするし、くしゃみの反動で
体が動き、ハンドルがぶれてめっさ危ない llllll(-ω-;)llllll ずーん


3連続で出たときには相当揺れてたと思う・・・
事故らなくてよかった (ノω`)

早く症状治まらないかなぁ。。。



2008.03.12 / Top↑
今日は随分暖かかった!
なんでも、3月下旬~4月下旬並の陽気だったらしく、アテクシもダウンを脱ぎ
薄手のジャケットを羽織ってったっす☆


ってことでテンプレが真冬だったので、ブログも模様替え~
カラフルな人形が春っぽい?

春ももうすぐですな! ぃぁもう春なのか・・(*´д`)??






課にいた妊婦な職員、N川さんが明日から産休に入るんだって。

大きいお腹を抱えての通勤&お仕事お疲れ様でした!!
母子共に健康な出産を迎えられますように 八(^□^*)


2008.03.11 / Top↑
鼻水とまんねぇ!!!!!!! ( ̄ii ̄)ズルズル



薬も飲んだけど、まったく止まる気配ナシ・・
鼻のかみすぎで、鼻の下がヒリヒリしててもかむのをやめられない!!

・・・鼻水で窒息死しそう


とうとう花粉症デビューしたかなぅ (ノω`)





課のK島さん ( 推定40歳前後  独身  ♂ )
具合が悪くて仕事を休むと 母親から 電話があった!


携帯電話が普及した昨今、もちろんK島さんも携帯は持っている。
( 使用するのを目撃したこと有 )
にもかかわらず、本人ではなく母親から電話って・・・


どんだけ重態なの!!
っていうか自分でかけてこいよ!!!!!!!!!

なんか・・・ (-"-;)



2008.03.10 / Top↑
雨が降ったー!  そして止んだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
水不足だから雨は降ったほうがいいけど、通勤のとき雨だと困るんです。。




ついでに、明日、昼休みに市役所まで行こうと思ってたんだった!
・・軽く忘れてt _| ̄|○ ガクッ

長期雇用で ( といっても半年だけど! ) 保険が社保になってしまい
国保の資格喪失手続きをしないといけないんだそうな。。

11月の末に県庁に行き始めて社保になった時点で、自動的に資格喪失
してるもんだと思ってたら、持続してたらしい。。
自動引き落としにしてたから気づかなかったヨ!!!!!!

これって払い戻しになるのかな??


通勤はともかく、昼休みに雨降ってたら行きたくないし・・・
晴れますようにー ∧(-∀-;) ナムナム




2008.03.09 / Top↑
kirua2.gif

■名前
きるあ

■シップ
ダイアロスアイドル

■FS
肉球を愛でる会<299>

■ギルド
武閃

■マスタリー
新人アイドル  (IDL) 


常に光に包まれる生活で、多少目が悪くなってきたような・・
生産者の敵と言われてもめげずに頑張ります (ノω`)


2008.03.08 / Top↑
Ⅰ関ちゃんに送った誕生日プレゼントが届いたみたいで、お礼のメールがきた☆


ちなみに・・ 8月が誕生日だったO野ちゃんにも同時に発送!

買うだけ買って、送るの忘れてたんだよね・・・
半年以上遅れた上に、Ⅰ関ちゃんの誕生日辺りに届いたおかげで、
『 宛先間違いじゃない? 』 との問い合わせメールがきたさ・・ハハハ


O野ちゃんにはダヤンのコップとストラップ・・・だった筈。
ダヤン大好きーv 猫好きにはたまりません!!


Ⅰ関ちゃんの分が迷って迷って・・・
以前Kさんに教えてもらったSybillaブランドのポーチとハンカチにしたら好評だった☆
私の好みからいくと甘すぎるんだけど、かわいい系が好きなⅠ関ちゃんには
ちょうどよかったみたい(≧ω≦)/ ハハハ


卒業してからは、それぞれ地元に戻ってしまってなかなか会えないけど
また会いたいねー♪

再会を楽しみにしてるおーヾ(*'-'*)



2008.03.08 / Top↑
調査票をチェックしていると、とても際どい1枚が・・・



それは、

ありえないくらい重大なミス



よく勉強してる!!!と感心する処理をしている


かのどちらか。。



真相は調査員にしか判らないので、S崎氏に連絡をとってもらうことに。


最初はぼそぼそと絞り込んだ音量で話をしていたものが、会話が進むにつれ
どんどん大音響に・・ Σ(・口・)うるさいヨ
まぁでも、その響き渡る会話を聞けば結果がどちらかは判りすぎるってもんで。

"「(。・д・)。oO( そーか、間違いじゃなかったのね )




安心して作業を進めだした私の元へやってきたS崎氏は、いかにも嬉しそう。
調査員が大正解だったのが嬉しかったんだろうけど・・
私としては電話の内容は丸聞こえだった訳だし、S崎氏のくどい口上を聞く気はゼロ。
さっさとS崎氏の言葉をさえぎっちゃった (*ノ∀`*)


それでも、その電話の様子を思い出すとおかしくておかして我慢できずに爆笑・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




『 なんで笑うんですか。 自分、これでもまじめに仕事をしてるんですよ! 』



ぃぁ、そういう問題じゃないし!!!!

なかなか面白いわ、S崎氏。
でも、室内ではうるさいので少し音量絞ってください ┐('~`;)┌


2008.03.07 / Top↑
15時頃、S崎さんに荷物を運ぶ手伝いを頼まれた。


『 午後から休暇を取っているので、これを運んだら帰ります 』 


って言われたので、 ( すでに2時間オーバーしてるし ) 
じゃあ私が1人で運んでおくのでいいですよーって帰したんだけど。


実際に2個の荷物を運んでみると、

S崎氏が運ぶといっていた大きなダンボールの中身はタオルで、
私に運んでくれといっていた小さなダンボールの中身は紙類だった・・・




どっちが重いかというと・・・_| ̄|○ ガクッ



見栄えのする軽いほうを運んで ( 私が運んだけど・・ ) 
重いほうを押し付けたな!
ある意味さすがというべきか・・



とりあえず、運び終わってからおなかが痛いです。
腹痛が始まってから、医者に 

『 あなたは体質的に重いものを持ってはいけません 』 

といわれたことを思い出した。。
最近、あんまりおなか痛くならないから忘れてたわぁ・・


今日はおとなしく寝よう (´・ω・`)ションボリ

2008.03.06 / Top↑
というわけで! O原さん到着(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)





ぃぁ、まぁそれはともかくとして。
今のところへバイトに行き始めて、早3ヶ月。

・・・まだ3ヶ月というべきか il||li _| ̄|○ il||l
残り3ヶ月・・・長いー!! 早く終わらないかな・・ハハハ





最近、S崎さんがやたらと話しかけてきます。



S崎氏 : やっとこの年になって ( 32~33歳? ) 外で遊ぶのを控える
       ようになりましたよ

つばき : あーそですか・・

S崎氏 : 外で遊ぶとやたらと金がかかりますしね。家でネットでもしてるほうが
       いいと思うようになったんです

つばき : それがわかるまで随分時間かかりましたね

S崎氏 : ええ!そうなんですよ!!! ( ← 嬉しそうなS崎氏 ほめてないぞ? )
       まぁでもネトゲだけはやりたくないと思ってます。 知り合いが何人も
       廃人になってましてね!

つばき : ・・・・私もやってますが何か?

S崎氏 : っはっ! いえ、あの・・友達が廃人にですね・・いえ、なんでもないです





こんな会話が楽しいのか?! 嫌いじゃないけど、好きでもないんで・・・
できればあんまり構わないでほしいなぁ(´ω`;)


2008.03.05 / Top↑
O原さんが頑張ってる模様 (≧ω≦)/ ハハハ
昨日、レータンのブログまではたどり着いたそうな。




"「(。・д・)。oO( 「13cm」 と 「箱庭」 でググれば見つかるって教えたけど。。 )




問題はそこから・・?
まぁまだ 『 自力で探す!!! 』 と言ってるので、そこから先は内緒デス


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



2008.03.04 / Top↑
今朝、バイクのところへ行くと・・・



どろっどろに汚れてる Σ(T□T)



雨が降って乾いた後に似てるんだけど、それにしてもひどすぎる!!!
いったいなにが・・・・





昼休みのニュースで謎は解けました!

中国から黄砂が飛んできて積もってたらしいです。。
誰も彼も汚れまくったバイクや自動車に乗ってましたよ (ノω`)



そいえば今日は風が強かった。。
こないだは大雨&強風でバイクが横滑りしたけど、今日は風のみで
横に車体が流れたからね・・・・怖っ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おまけに夕方、少し雨が降って止んだもんで・・
黄砂がさらにガッツリ車体にこびりついてたよー!!!
このまま拭くと傷だらけになっちゃうから、一旦全部水で流してから
磨かないと錆びちゃう (;´д`)トホホ


面倒くさ・・・ _| ̄|○ ガクッ

2008.03.03 / Top↑
随分暖かくなってきました v(。・ω・。)ィェィ♪
日も長くなって、18時過ぎて帰るときでもかなり明るく、ライトをつけてない
車も多く見かけ、季節を感じる今日この頃☆

もう3月だもんなぁ。。 桜が楽しみv





さて、今日は彰ちゃんとお買い物~♪
もうすぐ誕生日のⅠ関ちゃんへのプレゼントを買い、大量に本を買い
切れかけていた化粧品を買い・・・

財布が空だ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



とりあえずの現実逃避に、続きが気になってた小説を読みます。。





2008.03.02 / Top↑

