--.--.-- / Top↑
週末ーヽ(゚∀゚ )ノ




ぃぁー今週は、仕事もプライベートも忙しくて忙しくて・・・
しんどかった(´Д⊂くぅぅ



週末のんびり休んで、本格的に回復を図りたいと思います。



【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪




2009.05.29 / Top↑
バイト先の課内に2つの係。
私が属する係には、係長を頭に3人の職員さん ( +バイトの私 )

その係内の№2が、約2ヶ月、大学へ幹部研修?に出かけることが
決まったらしく、国?から 『 入学を許可する 』 メールが届いてました。


( 係長は決済担当だから ) 現場班で一番頼りにされてる人が
2ヶ月も不在になるってことで。

今でもいっぱいいっぱいなのに、さらに1人減ると思うと・・・(´ω`;)


研修が11月からなのが救いといえば救いかな?



10月までに、残りの2人が出来るだけ仕事に手馴れてくれるといいんだけど。
今からかなり不安になってる皆様を見てると、私まで落ち着かない ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


Yさん、Aさん、頑張ってー!!!




2009.05.27 / Top↑
長崎防災訓練が執り行われました。


参加班は6時半に集合とか、私の感覚ではアリエナイ┐(´д`)┌ スケジュールが
組まれてた模様。


私、留守番でよかった (  ̄3 ̄)~♪



本番?自体は午前中で終わったものの、設営の後片付け他色々が
全部終わったのは15時過ぎ。

( 快晴だったことも手伝って ) 明らかに昨日より日焼けした顔に、
疲労が濃厚に現れてて痛々しい・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



参加者の皆様、本当にお疲れ様でした ┏○ペコッ



2009.05.26 / Top↑
いい天気でした。
でも、風が冷たくて結構寒かった。



アンチアウトドア派なので、屋外用事は行くだけで疲れますね。





今日は夢も見ずに眠れそうです (-□-).。oOグゥグゥ


2009.05.24 / Top↑
豚インフルエンザの罹患者の増加率はすさまじいですねぇ。。



今のとこ長崎での発症者はいないようですが、マスクの販売率は
急上昇らしく、どこの店も売り切れ御免が続出。

私は窓口専門職ではないけど、入り口に一番近い席のため、
来客があると必然的に接客をすることになっていて・・・

ちょっとマスクが欲しいなぁって思う。





職場のおじさまたち?は、「マスクの買占め、売り切れ」の現況が
昔の記憶を刺激するらしく、


『 昔、トイレットペーパーも買い占められたんだ 』


なんて語ってた``r(・∀・;) ポリポリ



マスクはともかく、インフルエンザが早く落ち着くといいなぁ。





2009.05.22 / Top↑
福岡から帰った日曜の夜。
疲労困憊の体を引きずって早々に寝たものの、疲れが取れず。。

月曜日も火曜日も水曜日も、朝から夕方まで

職場でふらふら Zz(ρω-)oο




眠気を覚ますためにガムを噛んでも効果なし。
椅子に座ってると危険!と思って、立って作業してたにも関わらず
意識が飛んだときには、さすがにワロタ・・・


昨日、23時から布団へIN! 
それでも今日眠かった。


疲れが取れてないのか、基本的にそういう体質なのか・・・



まぁどっちでもいいか。
今週あと1日、居眠りしないように頑張りますーΣd(>ω<`)


2009.05.21 / Top↑
今週の予定もしくは結果。

月曜日・・・筋肉痛で体中に湿布を貼った。
火曜日・・・湿布に負けて、痒み止めを購入。
水曜日・・・歯医者で歯石取りしてきた。
木曜日・・・内科にアレルギーの薬を貰いに行く ( 予定 )
金曜日・・・整骨院で首~肩~腰痛の治療をする ( 予定 )


今週はひどすぎる。


医療費が大変です・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・


2009.05.20 / Top↑
結婚式翌日は、天神で買い物三昧(≧ω≦)/ ハハハ

( 荷物を増やしたくなくて ) 予備靴を持って行かなかったおかげで、
7cmヒールで歩き回る羽目になった・・


足が痛い。。。 (´Д⊂くぅぅ




それはともかく!
付け爪をして、久しぶりに爪を加工したくなった私は、ずっと気になってた
ジェルネイルに手を出してみた!
といっても本格的なものじゃなくて、普通のマニキュアみたく塗るだけの
似非ジェルネイルなんだけどね Σ(ノ∀`*)ペチッ

すごいツヤツヤになって可愛い!
爪先にラメを乗せるだけでそれらしく見えるのが嬉しいねwww

d169.png

ついでに、衝動買いした指輪もはめてパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)



久しぶりに爪を加工するとめっさ楽しかった!
もう少し道具買って、他のデザインもやってみようかなぁ ( =①ω①=)フフフ




2009.05.19 / Top↑
16日、福岡の友人の結婚式に出席してきました!

d166.png

可愛い花嫁さんに、終始メロメロしてた新郎。
2人ともほんわかした雰囲気で、すごーくお似合い d(。ゝд・)



バラバラになってしまった友達とも久しぶりに再会☆
今は、沖縄・広島・熊本・長崎 にいるから、こんな機会でもないと
なかなか会えないんだよねー

d167.png

淡い色が大好きな美人で派手な友人は 『 昼の蝶 』 
チャイナドレスを着た私は、 『 夜の蝶 』 呼ばわりされた Σ(ノ∀`*)ペチッ



受付係を頼まれたから、派手なほうがいいかと思ってさ!!!(意味不明



仕事で猛烈にPCを使うので、爪は短めに切ってるんだけど、せっかくなので
服に合わせた付け爪を購入。

d168.png

つけたときは可愛くて満足してたんだけど、取り外すとき大変だった・・

失くすんじゃないかと思ってドキドキしてたけど、いざ外そうとしたら
シールと接着剤が自爪にべっとりこびりついて、全然剥げないの(ノω・、) ウゥ

きっちり付くけど、するんと剥げる接着剤できないかなぁ




結局、3次会まで行って、ホテルに帰ったのは1時半。
疲れたけど楽しかったです!


そして何より、

M穂ちゃん、結婚オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


今度は、旦那さまと一緒に長崎に遊びに来てねー!


2009.05.18 / Top↑
|x・`)ノ


喉イタイなぁとか、(アレルギー抑制剤飲んでるのに)鼻水が出るなぁとか
頭痛や胃痛が頻繁に起こるなぁとか


思いつつ放ってたら、一気に発熱 _| ̄|○ ガクッ




久しぶりに風邪引きました。
でも、インフルエンザじゃあないよ!!

なんとか完治!セーフセーフ d(。ゝд・)



今週末は友達の結婚式で遠出しないといけないんですよね☆
体調、万全に整えて楽しんできたいと思いますΣd(>ω<`)




2009.05.11 / Top↑
連休は楽しかったし、連休明けの仕事はハードでした・・・


連休中に貯まった書類は山積みだし、業者は新たな書類を次々持ってくる。
8日報告の調査報告はあるし、街頭アンケートの手伝いに駆り出される始末。。


休み明けはのんびり過ごそうと思ってたのに、サボる余裕はかけらも
ありませんでしたよ(´Д⊂くぅぅ


明日行けばまた休みだし・・あと1日頑張りますー(´Д`) =3 ハゥー




2009.05.07 / Top↑
快晴!
晴れすぎちゃって、日差しが痛いくらいでしたね!



雨も苦手だけど、強い日差しも苦手なのは・・(´・ω・`)ションボリ



まぁそれはともかく、美容院いてきました!
開店すぐの混んでない時間を選んで ( 10:00 ) に行ったのにも関わらず
終わったの14:00とか・・・ 


座りっぱで腰が痛い ・゚・(ノД`;)・゚・



久しぶりに全体を染めたせいかなぁ・・
ぃぁー疲れたわ。



連休中でよかった(*ノ∀`*)




2009.05.05 / Top↑
あいにくの雨。
今日は1日中降ってたなぁ・・


初日の快晴ん時、大掃除頑張っといてよかった( ̄∀ ̄*)イヒッ




明日は美容院の予約を取ったので、晴れて欲しいなー
(>x<)☆オネガイ



2009.05.04 / Top↑
5月2日  『 運動不足杯 』 無事終了いたしました。


参加者皆様 (人'_')謝謝('_'人)謝謝




日ごろの運動不足を補うかのように、ヒルズを走り回りました!

前回同様、鬼ごっこという性質上?集合してるSSなんかほとんどないんですが
とりあえず、レポらしきものは書いてみたよ!


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン



2009.05.03 / Top↑
ゴールデンウィークが・・・キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!






でも、豚インフルエンザの流行があって、海外旅行はもちろん、国内も
色々気になるものがあるよねぇ・・

人ごみは避けてのんびり過ごすのが一番?


とりあえず、明日は自然に目が覚めるまでゆーーーーっくり寝て、それから
掃除と大物の洗濯でもしますか。。。

衣替えも終わらせないとな



フー ( ̄‥ ̄) = =3



2009.05.01 / Top↑

