--.--.-- / Top↑
2月22日は猫の日(☆ФωФ)ノニャーン♪



しかも今年は、平成22年! 見事なまでの猫の日デス☆




こんな日は猫と遊ばないと!!
張りきって近所の公園に出かけて、猫と戯れ、写真撮りまくってきたよ ('-'*)エヘ

d284.png

キリリとした横顔が素敵!



d285.png

こちらは寝起き~眠そうな目がなんともぷりちーヽ(゚∀゚ )ノ
上の写真とは別の猫やんだけど、模様とか激似だったよ。 
ひょっとして親子かな??




d287.png

のんびり毛づくろい ( これはすぐ上の写真の猫にゃん )



d286.png

日当たりのいいところは眩しいにゃい



d289.png

貫禄充分、鋭い眼光がキラリン



d288.png

くるーっと体を捩じって毛づくろい。
猫って体やーらかいね、羨ましいわ ( =①ω①=)フフフ



d290.png

最後はうちの近所で見かけた野良ちゃん。
ふっさふさの長毛種、でも模様はブチ・・・・
うちのお隣さんは、野良に餌をばらまく困ったさん
おかげで、周囲は野良ネコだらけなんだけど、明らかに
この子だけ毛色が違う。

人にも慣れてて、そーっと近づいたら撫でさせてくれたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



あー猫かわゆいのう。。。



22年2月22日、猫を満喫した1日に満足。


2010.02.22 / Top↑
ハイ( ゚Д゚)ノ こんにちはぁ

ランタンフェスティバルで盛り上がってる長崎からお届けします☆

d280.png

豚のおでこにぴろりんと生えてるものはなんなんだろう・・・
何気にアップにして気付くこともあるんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

d279.png







さて、猫好きの私にとって12年に一度の楽しみは・・・

d281.png

(☆ФωФ)ノ虎のメインオブジェニャーン♪



いいねいいねー!!素敵ですねぇ!!!!

d283.png

ちゃんとお腹にも毛皮がふさふさして、リアルなり d(。ゝд・)

d282.png

3匹並んだ仔虎の表情が愛らしかったです☆



毎日、中国雑技団の演技や色々な出し物が見れるとあって、平日昼間でも
なかなかの人出でした! 
初日の点灯式に大雨降るとか、微妙なスタートを切った今年のランタンだけど・・・

黒字になるといいね><
売り子さんたち頑張って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2010.02.21 / Top↑
|x・`)ノ



更新サボりの味をしめた椿です。



いや。
アレルギー抑制の薬飲んでも鼻水が止まらなくて ??? と思ってたら
風邪だったとか。


花粉の時期に鼻水がひどくなって、新しく処方された薬がステロイド系で
副作用の眠気がひどくて、13時間眠り続けたりとか。



色々あったんですよ。


そんな私の最近の必需品は

r52.png

① 箱ティッシュ
 ポケットティッシュじゃ全然足りない。 箱常備!
 できたら、鼻セ●ブ辺りを用意したいところですが、高いんだよなー

② アレルギー抑制剤
 薬が切れると、鼻水で窒息死しそうです。 薬漬けの日々万歳 ヽ(゚∀゚ )ノ

③ タオル地のハンカチ
 ぺらぺらしたハンカチでは、色々不測の事態のとき対応しきれない感じ。
 最低でも2枚は持ってます.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

④ マスク
 咳をするからというよりは、不意に垂れる鼻水をガードするために必要

⑤ のど飴
 やっぱり喉も痛くなるんです。 あると嬉しいのど飴ちゃん v(。・ω・。)
 甘くないタイプのが好きです。 龍●散とか?




花粉症ではないと思うんだけど・・・・
どうせ一年中アレルギー出てるんだし、細かい違いは気にしてもしょうがない
のかもしれないです ┐('~`;)┌



2010.02.16 / Top↑
随分前に本を貸した友達から、荷物が届いた。


中身は、貸してた本とカーディガン???

d278.png

子供服!? ・・・Σ(- -ノ)ノ


横幅ちっちぇー!!! こんなの入らないだろ!?




と思ったんだけど、ちゃんと大人のMサイズでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
横は、ヒモ1本で繋がってるだけで、前後に羽織る感じ。

入ってた手紙によると、サマードレスの上に羽織るのがおススメなんだとか・・


まぁ寒いので、試着はしてませんが ``r(・∀・;)

r51.png

暖かくなったら着てみようと思います☆


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.



2010.02.04 / Top↑
今朝の通勤バイク ↓

d277.png

足を下ろすスペースが箱に占領されてて


股関節外れるかと思った!! (`×´)丿



原付より段ボールのほうが幅が広いし!!!


中身はレタス。
父に 『 (職場のみんなに) 持っていけ 』 って貰ったんだけども、
乗りにくくて大変だった (;´д`)トホホ



脚の付け根が痛い・・



2010.02.03 / Top↑
我が家のハムスター2匹は、随分と性格の差があるようで・・


かむはしょっちゅう走り回る姿を見かけるんだけと、ねむはほとんど見ない。


トイレの砂が汚れてたり、餌が減ってるから、人気がなくなったときに
こっそり活動してるんでしょう・・・




最近、小屋についたくるくる回る台車で走るかむを見て楽しんでます( ̄∀ ̄*)イヒッ
走るスピードについていけず、じわじわと横にずれ、ぼてっと落ちる姿が・・・

r50.png

マヌケで m9(゚∀゚)イイ!!





ねむも走るとこ見たいなぁ。。


2010.02.01 / Top↑

