--.--.-- / Top↑
新しい職場になって、はや3週間。


慣れないねぇ・・・






仕事自体は慣れたんだけど。
っていうか、あんまり仕事なくて暇なんだけど・・・・



人間関係が嫌すぎて、精神的にへとへとになる _l ̄l●lll ガクリ・・・

労働時間は2時間近く減って、仕事の密度も下がって、絶対的に
楽になりそうなもんだけど、現実は違います。。。



どこまで耐えるべきか迷いどころ┐('~`;)┌







最近、天気が悪くて髪がもふもふ浮き上がってしまいます。

r56.png

雨が降ると、髪が上がる・・・
困ったもんだねぇ (;´д`)トホホ




2010.04.25 / Top↑
飲み会ありました!
一部のおじさんたちと盛り上がって、好き放題飲み食いして、お土産も
買ってもらって帰ってきたよ d(。ゝд・)


自分で言うのもなんですが


飲み会の評判(だけ)はやたらと高い



好き放題やってるだけなんだけど、面白いらしい??



ま、人間関係が少しでも滑らかになるなら、面白がられるのもいいさー
明日からの変化に期待・・ですね (´Д`) =3 ハゥー



2010.04.18 / Top↑
はー・・・・






今の職場は、色々笑えないわ・・・ホントに ε-( ̄ヘ ̄)┌




このまま溜めこんでるとマジで胃に穴が開いちゃう
別の仕事探そうかなぁ _| ̄|○ ガクッ

2010.04.09 / Top↑
どーにもこーにもお疲れ気味です、こんばんは ┏○ペコッ



新しい職場は、通勤時間より仕事内容より 


人間関係で疲れる p(`ε´q)ブーブー 








4月1日以降、仕事から帰って、ブログ書く気力が残ってなかったのもあるんだけど、
書くと愚痴とか文句が並びそうで書けなかったってのもある。

お絵かき掲示板も、そろそろ使わなきゃ消されちゃうんだけど、気力が・・・・
誰かなんでもいいので描いてくれないかぬー




仕事や通勤時間はすぐ慣れると思うんだけど、人間関係はどうなんだろうなぁ
私が人見知りなだけ?




早く慣れないと胃に穴が開きそうだじぇ・・・ 
頑張れわたし  _| ̄|○ ガクッ


2010.04.05 / Top↑

