--.--.-- / Top↑
5月終わっちゃうじゃん(_□_;)!!





えーと・・・もちろん生きてはいるのですが
 ( 心配してくれた皆様アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ )




・・・色々体調崩したりしてます



昨日、強風で巻き上げられる砂埃の中でイベント見物しました。
そしたら、涙が止まらない + 痛みで目が開かない状態に・・・

もちろん 『 涙が止まらない 』 と言っても、号泣するわけじゃないよ!
じんわり涙が滲み続けるのだ┐('~`;)┌

『 痛みで目が開かない 』 っていっても、薄目を開けるくらいはできるさ!


r58.png

薄目を開けて鏡を見ると、赤くなった眼がかなり怖かった。。




コンタクトに砂埃は天敵!!  
みんな気を付けてー(*・ε・*)






あ。 私は目薬さして寝たら治ったよ ε-(´▽`) b


2010.05.31 / Top↑
5月、1回も更新してない!




最近どーも気持ちが向かないのですよね┐('~`;)┌

まぁでも少しずつ前向きにやろうと思います。



頑張るー><




GWの出来事をちょっとだけ・・
2010.05.10 / Top↑

