--.--.-- / Top↑
転ばなかったー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




かなりへろへろだったけど・・・

r63

スラローム、8の字、クランク  (`・ω・´)ノ クリア!




でも、規定時間内で終われるかギリギリらしい・・・
前回まで転びまくってたからなぅ (;´д`)トホホ


とりあえず来週までは予約が取れず、小休止。
来週の乗り具合で追試するかどーか決めるらしいけど 



うーん・・・
まぁ無理せず行きましょう ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆



2010.06.30 / Top↑
転びすぎて、右ひざがひどいことになってきました、椿デス (>ω<、)




転んだ場所は自動車学校、もちろんバイクも道連れさ!
というか、バイクと一緒に転ぶから大変なことになってるんだけどね・・・ハハハ




スラロームをなんとかクリアしたと思ったら、さっそく次は8の字だし 
( この段階で転びまくって体はボロボロ )
次はクランクって・・・・



コケずに運転できる気がしない _| ̄|○ ガクッ




打撲アザが痛くて、右ひざを曲げるのも辛い今日この頃。
この調子だと、規定時間で卒業するのも厳しいかもなぁ・・(;´д`)トホホ


でもバイクを動かすのはすごく面白いし、頑張るしかないよね!!!
運動苦手なんだし、そうそう上手く進むわけがないのだ。


次の予約は火曜日。
頑張ってきますー(●`・ω・)ゞ





お絵かきBBS消えないよーに絵も描いてみた。

r62

必死で動かしてるバイクも、いざ描こうと思うと覚えてないΣ(ノ∀`*)ペチッ



『 うろ覚え画 』 シリーズ化しようかな・・・・


2010.06.27 / Top↑
足にネイルをしてきたのです。

d295.png

サンダルの時期だし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


水色にストーンが涼しげで、かなりいい感じ!




バイクにぶつけて出来たアザは隠しつつ・・・




つま先だけ見せていきましょう。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


2010.06.22 / Top↑
スイッチON 

ん? サッカー・・・・?




時間になってもドラマが始まらない (゚Д゚≡゚Д゚)ナンデ??












毎週楽しみに見てたドラマの時間、流れていたのはサッカー放送でした。

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!








自動車学校行ってきたよ。
400ccのバイクは、見た目通り重くて重くて・・・ 押しても引いても動きやしねぇ!

先生に手伝ってもらって、なんとか押し始めたものの、重さに耐えきれず
あっさりバイクをひっくり返しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

おまけに、その拍子に倒れたバイクの ( 何かの ) パーツで



両足の脛打った (*ノェノ)キャッ



r61.png

左は打ち身のみなんだけど、右足は内出血の跡も派手な傷が・・・



これは名誉の負傷! (そうか?!




まだまだこれからさー!!!  頑張るぞぅ (`・ω・´)ノぁぃッ!

2010.06.21 / Top↑
リンダが死んじゃったあぁぁぁぁぁぁぁ
 ぁああぁぁぁぁぁ。゚ヾ(´A`)ノ゚。!!!!!









あ。
ドラマの話ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ










超はまってます! 最終回楽しみすぎる!!!











12日に自動車学校に入校したんだけど、

自動車学校の校長先生の話だと、今が一番空いてる時期らしいんだけど、




全然予約取れない!(●`・3・)ぶぅ~




明日が初日です!






頑張るぞーうΣd(・ω・´。)


2010.06.17 / Top↑
4月から職場が移動になったんだけど、周辺に駐輪場が見つからなくて (>ω<、)

ずっとバス通勤で頑張ってたんだけどー




6月から

バイク通勤復活( ̄一* ̄)bキラン





職場のバイク通勤さん御用達の駐輪場を紹介してもらったのです!








ただ、かなり距離があるから・・・原付だとちょっと辛いんだよね
 ( 主に警察が怖い → スピード違反とか )







というわけで!





普通二輪免許を取りにいく(`・ω・´)ノぁぃッ!



















頑張りますー (`・д´・ゞ)-☆

2010.06.15 / Top↑
洟のかみ過ぎで鼻血が出ました、椿です (;・`ω・)



なんか飛んでるのか、最近鼻水が止まんないんだ・・
周囲の面子もかなりの確率で目だの鼻だのが痒いって訴えてるあたり
私がヘタレってわけじゃないと思うんだよね (|||´Д`)=3





ところで!
今日の 『 秘密のケンミンSHOW 』 見た?(*´・д・)?
↑の中でやってる 連続転勤ドラマ ・ 辞令は突然に・・・ 
今回の転勤先が長崎だったんだよ~


内容は・・・別に面白くなかったけど Σ(ノ∀`*)ペチッ

っていうか、地元民はそれが普通だから、見て面白いわけないんだよな。。


でも来週の後半も見るよ!  みんな見てねー ヾ(*'-'*)
2010.06.10 / Top↑
ストレスは美容の敵デスヨ (`・ω・´)シャキーン



一番大きい原因は(今のとこ)排除できないから、自分を強化?する
ことにしたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!




紀香姉さんがCMしてるアレに興味深々で購入。



『 味を変えないから、何にでも加えてネ 』


とのこと。 



製造元のオススメは
コーヒー、紅茶、お茶、ジュース、牛乳、ヨーグルト、カップスープ・・・味噌汁?!



なんか後半胡散臭くなってきたけども

"「(。・д・)。oO( 無難に、毎日飲むお茶かコーヒーだなぁ )





実際に飲んでみると・・・

r60.png

全然味変わるし il||li _| ̄|○ il||li



ミルクっぽい匂いと味が加わるんだよね。

コーヒーだとク●ープ?マ●ーム??を加えたときみたいな感じで
お茶だと・・・まずくて完飲できず _| ̄|○ ガクッ


味噌汁とか恐ろしくて試す気も起きないぜ(il`・ω・´;)





コーヒー、紅茶はミルク派の人はいけるかも?

でも私は 牛乳類が苦手なんです!!!!




美容への道は遠く険しい。

おつかれさまでした┏○ペコッ
2010.06.08 / Top↑
ストレスが溜まる。



原因は判ってる・・・







久しぶりに相手の不幸を願いそうだ。 





ビビデバビデブゥー(`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ 凹○コテッ






ちょっとスッキリした・・・か?





温泉行きたい。
名湯の素でも買ってこようかなぁ

r57.png

2010.06.07 / Top↑
あんまり連ドラは見ないほうなんだけど、今クールは



『 素直になれなくて 』 を見てる。




ナカジの髪型がすごい気になる・・









って、それ瑛太の問題だな (*ノ∀`*)
2010.06.03 / Top↑
昨夜~今朝にかけて、ずっと 『 うっすら笑顔で親指立てる鳩山さん 』 の
ニュースが流れてたから、いい流れを引き寄せた感じかと思いきや




数時間後に退陣の速報 Σ(□ ̄;





あの笑顔は・・・小沢さんも一緒に辞めさせる事が出来て満足?ってことかな?





8ヶ月半くらいか。
色々ありましたが、お疲れ様でした。




今度は誰になるのかなぁ・・・

2010.06.02 / Top↑
ふと気がつくと
r59.png
薬指の根元に赤い湿疹ができてた Σ(T□T)



場所と形から、指輪で金属アレルギーでも起こしたのかと思ったけど・・
( 過去、実際に金属負けした経験アリ )
てのひら側にはできてないんだよな (。-`ω-)ンー


っていうか、左手にはめた指輪にアレルギー反応出てないし!



原因不明デス(;´д`)トホホ

発症に気付いて4日間が経過。
自然治癒を期待したけど、治らないっすねぇ・・・

ぼこっと腫れて痛痒いんだけど、この程度で病院行くのもいやだしなぁ




どーにか治ってください (>x<)☆オネガイ



2010.06.01 / Top↑

