--.--.-- / Top↑
|x・`)チラッ


みくしー始めました


|彡サッ!






|-`).。oO( アプリが面白い )

でも携帯がすごく熱くなってビックリ・・・




何事もほどほどが大事ですね。。

PCでもやれるらしいので、PCメインでやるかぬー

2010.08.09 / Top↑
自動車学校


卒業ー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



転びまくって、ぐだぐだになってたわりに、卒検は1発OKだったのです!




日ごろの行いがいいからねー フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪







しかし、まだ一般道で二輪の運転は出来ないのです。
試験場に免許の更新にいかないといけないんだと・・・


普通免許を持ってて学科試験もないし、普通の免許更新みたいに
最寄りの警察署で出来るのかと思ってた_l ̄l●lll ガクリ・・・




平日(月~金)の9:00~9:30だけしか受け付けないとか!!

もっと働こうよ、県警さん(●`・3・)ぶぅ~




卒検も平日の朝からで、休んで受けてるのに・・・
そんな平日に続けて休めないよー!!!!






運転忘れる前に行かねばなりません!
いつ休もうかな(ノω・、) ウゥ・・・



2010.08.08 / Top↑
「 猛烈な暑さ 」 と 「 普段と違う生活 ( ← 主に自動車学校 ) 」  に
体力を奪われ、ヘタレております、椿です _l ̄l●lll ガクリ・・・



忙しいおかげで、毎日あっという間に過ぎていく。

そして、やたらと眠い!!!


気を付けて早めに寝るようにしてるんだけど、8時間寝ても寝足りない感じで
朝すっきり起きれないのよぅ (ㅎωㅎ*)ウトウト



体力消耗してんだなーってしみじみ。。



とりあえず、最近印象に残った色々を書きなぐっていこうと思う!
忘れる前にやっとくぜー

続きを読んでね (`・ω・´)ノぁぃッ!
2010.08.04 / Top↑

