--.--.-- / Top↑
一昨日。
朝、目が覚めて枕元を見ると、靴下(洗濯済み)があった。
枕に巻くバスタオルと一緒に、間違えて持ってきちゃったかな?と
気にせずスル―したんだけど。


今朝。
朝起きて枕元を見ると、靴下が3セット・・・・・
今回も洗濯後のものではあるんだけど、

私のが2足と父のが1足!

絶対私じゃない (゚ロ゚ノ)ノ




うーん・・・・・・・






( ゚д゚)ハッ!
李が靴下(洗濯後)を銜えて運んでるの見たことある!!!!!!!!!







そのときは気にしなかったけど・・・






獲物でも運んでる気分なのかなー

68.png

李サンタさんへ
靴下のプレゼントは、もういらんよー (ノД<*`)



2011.12.27 / Top↑
今日の李は毛づくろいに大忙し。

64.png

ねろーんねろーん




熱心なのは結構なんですが・・・・

65.png

           なにか?≡ΦェΦ≡






ぃぁ、ぁの・・・・・

66.png

            (*´・д・)なぁに?






うーん、めちゃめちゃ可愛いんだけど

67.png

息苦しいからどいてくれ _l ̄l●lll ガクリ・・・ 




最近、よく腹~胸辺りに乗っかる李。
成猫になるまでに飽きてくれることを祈るのみ・・




2011.12.26 / Top↑
私は黒が好き。
あとはとか、とか・・・


原色よりは、秋色?みたいなワントーン落とした暗い色に惹かれる性質で、
柔らかい色合いが苦手。




服もカバンも、身の回りの小物に至るまで暗い色だらけなのに・・・



李が乗ったら似合うかも・・(*‘ω‘ *)

63.png

ただそれだけの理由で、ピンクの膝かけ買っちゃいました!



いくら屋内で使うものだといっても、私が ピンク のアイテムを購入するって
まじでレア!!!

李効果はすごいよー(≧ω≦)/ ハハハ


そしてやっぱり、ピンクと李は似合う☆
あーo┤*`□´ *├o ヵヮィィ



2011.12.25 / Top↑
ホワイトクリスマスにはならなかったけど、霙まじりの雨が降って
超寒い1日でした。

ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡



暖房の効いた部屋で、またーり過ごす李には関係ないけどね!!

 61.png


メリー☆クリスマス ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


62.png



            
2011.12.24 / Top↑
李さーん??? キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

59.png


|x・`)クスクスクスクス








んー?どこだ・・・・???








あ!

60.png

        (ー_『+』 ピピピ・・発見!!!







今日も李さんは楽しそうです☆
かわゆい・・(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ



2011.12.23 / Top↑
長毛タイプでふわふわの李さん。

毎日ブラッシングしてる甲斐もあって、背中はいい感じになってるんだけど

58.png

首の下から腹にかけて毛束が・・・




だいぶ慣れてきたとはいえ、その辺はなかなか触らせてくれないんだよねー



喉下ブラッシングしたいよぅ ジタo(>ω< )o o( >ω<)oバタ






2011.12.22 / Top↑
毎日、どんどん寒くなるね!
バイク通勤が辛いっす(ノω・、) ウゥ・・・

1日中、暖かい家の中にいて、たくさん昼寝してたはずの李は

55.png

帰宅した私の上で更に昼寝 (ノД<*`)




さすが 『 寝子 』 ってところか・・・











って、私も常に眠いけどさ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寒いせいか、最近の眠気は半端ない。
毎日、朝寝坊しないかヒヤヒヤもんですわー

57.png

あ! 李ちゃん、(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 


2011.12.21 / Top↑
足は内股、手は上品にあごに添えて・・・
気分は京美人!?

53.png

おいでやす~ (* v v)。ゥフフ 



足の谷間に寝転がって、上品も何もあったもんじゃないだけどさ(笑)


54.png

しばらくもそもそしてたけど、そのまま就寝・・・・

行儀はいいのか悪いのか、微妙なとこですなーΣ(ノ∀`*)ペチッ


2011.12.20 / Top↑
(」゚□゚)」<<<< 李さーん

52.png

      ぁぃッ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.







携帯向けるとパンチするのですよね!
暴れてる時の李は、イキイキしてるよ(´∀`)フハハ


2011.12.19 / Top↑
膝の上に来て、ころーんと寝転がった李さん

50.png


女の子がなんて格好を・・(ノД<*`)


51.png


そのままの体勢で毛づくろい始めてるし・・・
キツくないのかなー


体硬い私には、ちょっと羨ましいかも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2011.12.18 / Top↑
前回のワクチンから1ヶ月が経過したので、2度目のワクチン接種をしに
動物病院へ!


カゴに入れて運ぶ間 (車移動含) 無抵抗&無音。



それどころか。
病院について、診察からワクチン注射の間も無音。
※ こそーっと逃げようとはしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ




全く暴れないし鳴かない!!



なんて扱いやすい子 +。゚(o゚д゚o)゚。+

56.png

貰ってきたときから気になってたんだけど、ずーっと目やにが出てるので
目薬を貰ってきました。


ちなみに、家で目薬注す時も無抵抗!
いい子や・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ




頑張って目やに治そうねー李!!

(o・_・)ノ”(ノ_<。)


2011.12.17 / Top↑
李は私の携帯ストラップが大好きで・・・
写真撮ってると、かならずじゃれついてくるΣ(ノ∀`*)ペチッ

49.png

おかげで写真は、どアップだらけ・・・・




ストラップを指で押さえたりもするんだけど、その指をゲシゲシ攻撃して
引っ張り出しちゃうのだよ┐('~`;)┌

大好きなストラップの存在を覚えてる、賢い子なのです(バカ親




ストラップは、壮絶に穴だらけになってきました。。
彰ちゃんから貰ったものなのに・・・ (*´・人・*)ゴメンナサイ


2011.12.16 / Top↑
こたつから



ニョッキリ生えた李の木!?

48.png

なんかもーメロメロ (*ノェノ)キャッ


2011.12.14 / Top↑
風邪引いてもーたー! ハックション!!( *д*):・'.::・


鼻水と咳と発熱のフルコース
頭痛いよー(;´д`)トホホ


そして、ぐったりして遊ばない私に、李さんはご立腹です。

47.png

血がにじむ程度の傷は日常茶飯事・・・




容赦ないぜー

2011.12.13 / Top↑
何気なく撮った写真がすごい気にいった!

46.png

どや!(。+・`ω・´)シャキーン☆





これいい写真だなぁ・・・としみじみ思った。

自画自賛か親バカか。、どっちもどっちだな(´∀`)フハハ


2011.12.12 / Top↑
李ちゃん、今日も絶好調~☆ 
元気いっぱい遊ぶ姿が o┤*`□´ *├o ヵヮィィ

44.png


でも、すげぃ痛いっす・・・(ノДT)アゥゥ


45.png


楽しそうに噛むわ、蹴るわ、引っ掻くわ・・・・
手には無数の傷が治る間もなく、増え続けております(;´д`)トホホ


でも可愛いから許す!!!

はぁ/// めろめろ( ●≧艸≦)  キャッ





2011.12.11 / Top↑
デジカメ出すのが面倒で、携帯で李の写真を撮ってる私ですが



特に拘りもないので、カメラを起動してそのままパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
としてるわけです。


今日も同じようにカメラを起動したのですが。
カメラの画像がなんか・・・・いつもと違う・・・ような気がする(曖昧


42.png

いつもよりふんわり写ってる・・・よね?

43.png

設定変えたわけでも、特殊加工してるわけでもないのに不思議




そして、その後。
携帯カメラは、いつも通りの画像に戻ってしまいました。。。
色々設定いじってみたけど、どうやってもこんな風に撮れないのよー

この上の2枚は、なにかの偶然から生まれた奇跡ということで!(´∀`)フハハ


2011.12.10 / Top↑
仕事先で、処分に困っていたキーホルダー?ストラップ?みたいなものを
両手いっぱい貰った。


普通に考えると、私には全く必要ない物、
というかゴミなんだけど(笑)

40.png

李さん大喜び(≧ω≦)/ ハハハ

※紐がもつれあって、大きな固まりになっています



強烈な右フックが炸裂!!






人形だったり、ピラピラ下がったリボンだったり、ゴムの吸盤だったり
子猫心をくすぐる要素多すぎです!


41.png

興奮しすぎた李に、私の手も随分襲われた・・・・



楽しそうなのは嬉しいんだけど、さすがにちょっと痛いなー(ー'`ー;)





週末、初の爪切りにチャレンジしたいと思います!
ビデオの充電しておこーっと⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


2011.12.08 / Top↑
李は毛づくろいが苦手ぽい。


苦手っていうのは違うのかな・・・
好きじゃない?

ほとんど、毛づくろいしてるの見たことない。
遊びながら、ちょろちょろっと舐める程度(苦笑

女の子なのにねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

37.png

珍しく毛づくろいしてる?と思うと・・・

38.png

とっとと止めて、なぜか私を舐め出すしΣ(ノ∀`*)ペチッ


39.png

ってか、私を舐めてる時間が長いんですけど・・・・・




いいダシ出てる!?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


2011.12.07 / Top↑


35.png

(。+・`ω・´)ビシッ☆ !!!!!!




最近の李は、かなり暴れん坊。
私の手には小さな傷がたくさんできて、お湯がしみて痛い(ノω・、) ウゥ・・・



夢中で遊んでるうちにエキサイトしちゃうみたいですね。。
どうやったら、力加減覚えてくれるのかなー


2011.12.06 / Top↑
毛が長いから顔が横に大きく見えるけど、ホントは

34.png

スッキリ小顔美人よ(`・ω・´)キリッ




撫でてると、不安になるくらい頭ちっちぇー李さんでした。
大人になったら、こんな顔になるのかなー



今はもちろん文句なしに可愛いけど(親ばか全開
大人の顔もちょっと楽しみな今日この頃でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011.12.05 / Top↑
李の愛を一身に受け続けた、緑の猫じゃらし

32.png

今日をもって引退します!!!!!!


ほんとに御苦労さまでした。
李の愛に、全力で答えてくれて、ありがとう┏○ペコッ

33.png

おかげで、李はとても楽しそうだったよ!






今日は、彰ちゃんが遊びにきたヽ(゚∀゚ )ノ
つい寝かしてしまう私と違って、ずーっと遊んでもらって、すっごい走り回ってた♪
でもちょっと疲れちゃったかな

36.png

ご飯食べてから寝っぱなし(笑)
なんて満足げな寝顔なんでしょう(´∀`)フハハ




遊んでくれて、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトネ♪


2011.12.04 / Top↑
昨日は女子だらけの忘年会('-'*)エヘ
喋って食べて飲んで・・・・気が付いたら


6時間経過してたΣ(ノ∀`*)ペチッ







声も枯れる・・・・





いや楽しかったデス!
また集まりたいなーヽ( ´∀`)ノうふふ







最近、私がPCの前に来ると、必ずやってきて、膝の上で激しいもみちゅーの後

31.png

電池切れたよーに爆睡(-□-).。oOグゥグゥ






なんて可愛い生き物なんでしょう・・・・+.(*ノェノ)゚+.
2011.12.03 / Top↑
今日の1枚 パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

30.png

ひたすら尻尾をがじがじ・・・(゚Д゚ )ウマー?




そういや、李が尻尾かじってるのはしょっちゅう見るけど、毛づくろいするのは
ほとんど見たことないなぁ


私がブラッシングしまくるから? (*´・д・)?



毛づくろい頑張る写真とかも撮りたいんだけどなー
足上げて、ねろーんと舐め上げてる構図とか素敵かもよー( ●≧艸≦)  キャッ
2011.12.01 / Top↑

