--.--.-- / Top↑
スキーいってきました!


予想通り、翌日には歩けないほどの筋肉痛に襲われ・・・
寝たきりしてました_| ̄|○ ガクッ



初スキーの感想はといえば


全然寒くない!ヽ(゚∀゚ )ノ 


今まで見たこともないくらいの大量の雪に囲まれて、寒くないわけ
ないんだろーけど、これが平気なのよー不思議。

スキーウェアが優秀なだけかな???


スキー自体も、バランスを取る動作だけ頑張れば、
後は自動的に?滑ってくれるので思ってたより辛くなかった(`ー´)イヒヒ

スポーツ(運動)というよりは、バイクの運転に近い感じがした!


ま、翌日にはその「バランスを取る」動作のおかげで、がっつり筋肉痛に
なってんだけどもさ・・・・



22時に出発して、バスで車中泊。

翌朝5時に到着して朝食、準備
6時からスキーを始めるという強行軍・・・

92.png

日も昇ってないってのにみんな元気だわー




そして携帯を持って降りるのを忘れるアホさ爆発。

ちうわけで、写真ほとんどありません!!!

↑のはビデオから切り取ったものだけど、スキー板を履く前で
実際にスキーを始めたらビデオなんか撮る余裕があるわけない(´Д`) =3




ど素人につき、初心者講習を受けるんですが、

① スキーブーツ&スキー板の履き方を習う
② 板を履いたまま、坂を上る方法を習う(横向いてチマチマ上る)
③ 板をハの字にして坂を下る方法を習う(直進)

終了 ( 15分弱 )


講師 「 もうリフト乗っていいよー 」














(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工











雑すぎる!!!



小心者につき文句もいえず、後は自力でなんとなく滑れるよーに
なってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ぃぁー疲れたわ。。
でもみんな楽しそうだった!

来年も~って誘われたけど、どうしようかな・・・
ゆっくり悩みます(きっと忘れるけど)


なにはともあれ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



<< お ま け >>

93.png

スキー場に2匹のペンギン。
よちよち行進してるの、かわいかったよー(* ̄m ̄)プッ
2012.01.30 / Top↑
寒いのも運動も大嫌いなのに



これからスキーへ行ってきます・・・






なんでこんなことになってんだか。

85.png

置き去りの李さんは、ご立腹





私の手は穴だらけです。。。






はあ・・・だるい






何事もなければ、明日の深夜には帰ってきます。


結果はまた後日にでも

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



2012.01.27 / Top↑
今日の李

84.png

素敵な寝相((*´∀`))ウキャキャ
2012.01.26 / Top↑
雪降ってます!



長崎なのに・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
今夜の降り具合によっては、明日は仕事いけないわー







あーでも・・・


ぅん、それもいいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












李はいつも以上に寝てばかり (-□-).。oOグゥグゥ

81.png

もぞもぞしてはまたウトウト・・

82.png




今日は腕枕をねだられた(ノД<*`)

83.png

でも腕に乗ってるの腹!!!!!!



きつくないのかね・・・


2012.01.25 / Top↑
79.png

うちのお姫様は、だんだん女王様へ向かって・・・・





あーかわいいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ





2012.01.24 / Top↑
昨日、毛づくろいの手抜きを指摘したばかりですが

75.png

今日はやたらと念入りに毛づくろい・・・


76.png

毛が長いからやりにくそうだけど、ねろんねろん頑張る李はやっぱり
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ





しばらく頑張って満足した模様

77.png

              どや≡ΦェΦ≡



って、その笑顔はちょっと・・・・




<< お ま け >>

78.png

ついでに私もしゃぶしゃぶ~☆

気持ちはうれしいけど、ざりざりと痛いのでほどほどでいいっす・・・



2012.01.23 / Top↑
猫の爪研ぎは習性で毎日の日課?!


爪研ぎ用のダンボールでやってほしいんだけど、
なかなかうまくいきません(-ε-)↓


ダンボールでも研ぐけど、ほかの場所でも研いじゃうんだよねー



ま、それはしょうがないとして ( 追々躾けていけばヨシ! )

74.png

爪とぎながら
同時に毛づくろいをするのは・・・・


不精すぎないかー!?






身だしなみを整えるのは、もっと集中してやってほしいな
女子力低くみえちゃうぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012.01.21 / Top↑
また、恋の季節がやってきました!



あ、猫の.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。






大きな声で鳴く猫の声が、いたるところから聞こえてきて
李が興奮して大変・・・




李は家族を探してるんだろーけどねー

興奮してカーテンよじ登るから、ひきつれ傷だらけになってきたよ・・・

73.png

ぼろぼろのカーテンの前でどや顔・・・




顔つきはだいぶ大人だけど、まだまだ頭でっかいΣ(ノ∀`*)ペチッ


2012.01.19 / Top↑
PC買っちぃまいました(´∀`)フハハ
(モニターの後ろに、新しいPC隠れてますが・・・)

80.png

モニターでっかくなったので、2台置くとギチギチ





旧PCが壊れそう!!と思って買い換えたわけだし、さっさとデータを
移しておかねば・・・と思いつつ、面倒な作業はつい後回しにしちゃう
もんでして



はい。



できるだけ早くがんばります。


やっとこブログも再開。
まったり更新していけたら~と思います



よろしくお願いします┏○ペコッ
2012.01.18 / Top↑
PCマジで絶不調!

壊れるのも時間の問題!?ってなくらい、固まるし、再起動する・・・




というわけで。
ドスパラで新PC注文しちゃったー( ̄∀ ̄*)イヒッ

届くのは・・・10~12日くらいになりそーです。





データ整理や、周辺の片づけはもちろんなんだけど、
これを機に、少し模様替えもしたいなーと思ってるので

最終的に落ち着くのは次の週末くらいになりそうΣ(ノ∀`*)ペチッ



このPCが完全に止まる前に終わらせねば・・・・



頑張るから、PCも頑張って持ちこたえて!!! (>x<)☆オネガイ




72.png

李の重みで、レールが曲がる日も近そう・・・・



2012.01.09 / Top↑
PCの調子が悪いです(;´д`)トホホ



といっても、このPC長く使ってるから、そろそろ買い替え時なのかも・・・

新しいゲームも始めたことだし ( C9  というのをやってますd(。ゝд・)
PCも新しくしようかと画策中!


いつも助けてくれるPCのプロとは連絡が取れないので、自分で頑張るしかない・・・


71.png

李さんの熱い視線を励みに、ちょっと色々頑張ってみます!


(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!







2012.01.06 / Top↑
あけましておめでとうございますーヽ(゚∀゚ )ノ






今日から仕事が営業開始、ブログも再開でございます☆



年末年始は、大掃除したり、李と一緒に寝たり遊んだり、本を読んだりで
あっという間に終わっちゃった。。

69.png

楽しい時間はあっという間ですε-( ̄ヘ ̄)┌ (掃除は楽しくないけどね・・・・







なにはともあれ、だらだら休みも強制終了につき、通常営業に戻りやす。

70.png

今年もよろしくお願いします┏○ペコッ





2012年が皆様にとって良い年となりますように。



2012.01.04 / Top↑

