--.--.-- / Top↑
最近、携帯小説にハマってます(。・ェ・)ノ




1日2~3回充電するほど(笑

小説読んでばっかりだから、李の写真もあんまり撮ってないんだー





李は相変わらず、自由にやってますよ!

111.png

カメラないほうが楽でいいわ~♪








と思ってるかどうかは知らんけど、時々は撮らしてもらうぜ!!

油断すんなやーパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

2012.02.28 / Top↑
今日は猫の日だにゃー ≡ΦェΦ≡




はい、2月22日(にゃんにゃんにゃん)猫の鳴き声にちなんで
作られた日なんだとか。

李ちゃんにも、ささみのおやつでもあげようかと思っていたら





猫缶を引っ張り出して完食してやがったので、

おやつは中止ですΣ(ノ∀`*)ペチッ



※朝から半分食べさせて、夕飯用に残しておいたもの









日に日に食欲が増して、ぷっぷくぷーになってきた気がする

109.png

・・・可愛いからいっかー(*ノ∀`*)

110.png

     .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2012.02.22 / Top↑
土日の寒さが嘘のように、ほんわか暖かい1日だった!



仕事からの帰り道、お隣の塀を見上げると・・・

107.png


猫列車キタ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



ちょっと判りづらいかもしれないけど、9匹並んでます。

1mくらい間を空けて、さらに3匹いたんだけど・・・
そこまで入れて撮るとさすがに判別できないサイズになったので断念



日向ぼっこ気持ちよさそうだったー!
私も日向でうとうとしたいわぁヽ(´◇`)ノ ファ~♪


2012.02.20 / Top↑
喉の痛みはなくなったものの、咳が止まらない不思議。


痛みが消えて、違和感だけが残ってしまった・・・
これはどうするべきか(*-゛-)ウーン



処方してもらった薬はとっくにないわけで。
内科にもう一度いくか、耳鼻咽喉科にいくか




どっちにしろ、また病院か・・il||li _| ̄|○ il||l

んでも、李にうつす前に治さないとねぇ・・・




103.png

李<さっさと元気になりなさいよ(´曲`)

108.png


と思ってるかどうかは不明ですが、李ちゃんは今日もがぶり絶好調☆




明日病院行くので、もう噛まないでください(ノДT)アゥゥ



2012.02.19 / Top↑
なんだか今日はあんにゅい・・・

102.png

ぼーっとしてる李は可愛いなぁ(ノД<*`)
2012.02.16 / Top↑
李ちゃんお昼寝中~

104.png

可愛かったから、なでてみたよ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ

105.png


起きないなぁ・・・









( ゚д゚)ハッ!



106.png

おでこに穴が!!!!!!!! 




プー!(*≧m≦)=3




寝続ける根性にちょっと感動した。

2012.02.14 / Top↑
風邪引きました ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!




っていうか!


火曜に、自覚症状(喉が痛い)が出たから早めに病院行ったのです。
私エライ!!!




そしたら、先生が

 うーん?特に症状ないけど・・・薬出しとく? 




いやいやいや・・
喉が痛いから病院きてるんだし、薬ちょーだいよ(´Д`) =3






抗生剤と喉の赤みを抑える去痰剤をもらって、火曜から飲み続けてるのに
どんどん悪化していくってどいうこと!? _| ̄|○ ガクッ

咳と鼻水がとまんねー!!!!!




熱は出てないから、インフルエンザの心配はしてないんだけど
職場でも順番に発症していってるから、弱った状態で仕事行くの不安だなー



早く元気にならないと、李ちゃんとも遊べないしね!

96.png

もちっと待ってねー(*ノ∀`*)
2012.02.12 / Top↑
97.png

もやっとなんか見えます・・・( ェ)ジッ


98.png

ひひひ・・・これなら噛まれても痛くない!!!








と思ったら、ビニールを突き破った爪にえぐられて出血した・・・
油断大敵です(´Д`) =3 ハゥー



そんな暴れん坊をそーっと観察すると

99.png

新しいコタツカバーにご機嫌さんd(。ゝд・)
(布カバーと、さらにその上にビニールカバーを購入しました)


しばらく暴れたら、電池切れたみたいにコトンと寝てしまったよ

100.png

寝てる姿を見てると、あの暴れっぷりが嘘のよう。。






まぁどっちも可愛いんだけど!!!



おやすみー李!
楽しい夢を見れるといい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2012.02.10 / Top↑
( ゚д゚)ハッ!







そーっとそーっと・・・・

95.png

     パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)







警戒心の塊だった子が、こんなゆるい姿を見せるようになるなんて・・・



感涙 ・゚・(ノД`;)・゚・

2012.02.08 / Top↑
仕事が終わり、家へ李へ一直線⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





の途中で見かけた・・・猫?!


89.png

     でかいっす Σ(゚_゚;)!!!




実は以前、この子を草むらで見かけて 狸!? と思ったこともある私。
見慣れた猫のサイズを逸脱してる・・・(il`・ω・´;)



ふんわりとした長毛で膨らんで見えるのかと思いきや

90.png

みっちり中身が詰まってる手触り(笑


91.png

ライオンのような威厳まで感じられますΣ(ノ∀`*)ペチッ




101.png

しかし、野良ちゃんの割りにとってもフレンドリー!




思う存分、なでて写真撮って帰ってきました!!!







また会えるといいなー☆ 楽しみ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




2012.02.05 / Top↑
こたつで昼寝をうとうと・・・ ( 注:私が、です )




ふと、何かの気配を感じ目を開けると

94.png

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工






なにやってんすか、李さんー!!!!!!!!!!!!!!!!






中身は水なんで・・・問題ないっちゃないけどね・・・・





普段李に与えてる水と同じものが入ってるわけで
おいしさは変わらんと思うのだけど


やっぱり 「ダメ!!」 って言われるものには
チャレンジしたくなるものなんでしょうか(´Д`) =3 ハゥー




しかし水でよかった・・・
次からはちゃんと片付けてから寝ます。

反省(´・ω・`)
2012.02.04 / Top↑
スキーで李と離れていたのは、たった1日だったけど。



戻ってきてから、李がくっついて離れない(*ノェノ)キャッ







李、さびしかった?
置いてけぼりにしてごめんね!!!



ほんとに反省してるから。。。

86.png


そろそろ許して_l ̄l●lll ガクリ・・・


87.png

ごろごろ擦り寄ってきて、鬼の顔で噛み付く李 ・゚・(ノД`;)・゚・



あまりに容赦ないので、我慢できずに距離を置くんだけど
そしたら尻尾立てて擦り寄ってくるのよ・・・小悪魔め(ノД<*`)



88.png

そうですか、美味しかったですか・・・・





いいけどね il||li _| ̄|○ il||li



2012.02.01 / Top↑

