--.--.-- / Top↑
スキーで李と離れていたのは、たった1日だったけど。



戻ってきてから、李がくっついて離れない(*ノェノ)キャッ







李、さびしかった?
置いてけぼりにしてごめんね!!!



ほんとに反省してるから。。。

86.png


そろそろ許して_l ̄l●lll ガクリ・・・


87.png

ごろごろ擦り寄ってきて、鬼の顔で噛み付く李 ・゚・(ノД`;)・゚・



あまりに容赦ないので、我慢できずに距離を置くんだけど
そしたら尻尾立てて擦り寄ってくるのよ・・・小悪魔め(ノД<*`)



88.png

そうですか、美味しかったですか・・・・





いいけどね il||li _| ̄|○ il||li



2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/1010-1cd31ff8

