--.--.-- / Top↑
風邪引きました ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!




っていうか!


火曜に、自覚症状(喉が痛い)が出たから早めに病院行ったのです。
私エライ!!!




そしたら、先生が

 うーん?特に症状ないけど・・・薬出しとく? 




いやいやいや・・
喉が痛いから病院きてるんだし、薬ちょーだいよ(´Д`) =3






抗生剤と喉の赤みを抑える去痰剤をもらって、火曜から飲み続けてるのに
どんどん悪化していくってどいうこと!? _| ̄|○ ガクッ

咳と鼻水がとまんねー!!!!!




熱は出てないから、インフルエンザの心配はしてないんだけど
職場でも順番に発症していってるから、弱った状態で仕事行くの不安だなー



早く元気にならないと、李ちゃんとも遊べないしね!

96.png

もちっと待ってねー(*ノ∀`*)
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/1015-a6e70dbc

