--.--.-- / Top↑
去年まで、ほこりアレルギー抑制のために薬を飲み続けていたので
花粉の時期だからといって、特に変わりない日常を過ごしていたのですが


ほこりアレルギーが落ち着いて、薬を飲まなくなった今年は


花粉症全開です ヘックション(>ω<)/。・゚゚・



くしゃみ、鼻水、目の痒み・・・




きっついわー







でも、前は1年中似たような症状が出てたわけだし、
それに比べたら全然楽・・・なはず。




喉もと過ぎればなんとやらです(´Д⊂くぅぅ




長い春になりそうだ・・・・



しかし、ほこりアレルギー持ちの私が、李(の尻尾とか)が顔の近くを掠めても、
鼻がむずっともしないのが不思議(´-ω-`)

112.png

結局は、気持ち次第ってことですか・・・


2012.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/1022-cc79cc94

