--.--.-- / Top↑
「薬漬け」と書いて「ヤクチュー」と読む・・・


かどうかは知りませんが、今の私は薬がないと途端に崩れる (ノДT)アゥゥ




花粉症と腰痛と偏頭痛がひどい


鎮痛剤で腰や頭の痛みをぼやかしつつ、アレルギー抑制剤からくる
猛烈な眠気と戦っております_| ̄|○ ガクッ


眠気との戦いは負けっぱなしだけど(笑



でも花粉症の症状に比べたら、眠気くらいなんともないです!
いやー薬ってすごい!!


仕事中だけでも寝ないように頑張る (。´-ω-)_ウトウト・・・。





私の代わりにたくさん寝てくれる李!?

114.png

っていうか、私が猫になりたい (-□-).。oOグゥグゥ



2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/1023-47ac1f83

