--.--.-- / Top↑
相変わらず花粉症ひどいです∵ゞ(>д<)ハックシュン!


杉も恋の季節!?ってことで、ひたすら忍!忍!!




最近の李は、最前線でゲーム観戦

120.png

PCのそばは居心地がいいのか、画面覗き込んだり、前をうろついたり・・・

121.png

さすがにちょっと邪魔かもよー ヽ(´ω`)ノ

122.png

PCの前で寝ちゃったりすることもしばしば。

かわいいけど困ったもんだー








うーん・・・・

でも可愛いからいいかーΣ(ノ∀`*)ペチッ


2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/1026-55bcab04

