fc2ブログ
『 椿さん、今、手空いてる? 』



・・・・空いてるわけございません Σ(T□T)

「急ぎ」といわれた仕事を2つ、「急がない」といわれた仕事を1つ抱えております。



『 急ぎが終わったら、次、俺が予約!ちなみに1日で終わる仕事じゃないから! 』



なんという不吉な宣言。。。
急ぎだけなんとか片付けて行ってみると

『 ここ ( 4つの町 ) の街区を地番と所有者(住所・氏名)と建築物etc.を
  調べてエクセルで表を作ってほしいんだよね 』



軽く言ったわね(ノω`)
ここって長崎の中心市街地で、ざっと見ただけでも該当地番1000超えるぞ・・・




バイト期間中に終わるんだろうか。。
頑張ろう(´Д`) =3 ハゥー











ぇえ、またなんです。
m0484.gif

しかし、今回は全滅した前回のリベンジだ! 
おつかれさま(。+・`ω・´)シャキーン☆





で、いい加減チャンピヨンの相手も飽きたということで、今回は
m0485.gif

うなぎを狙い撃ち(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍


長い戦いになりそうに見えますが・・・
カメラさん、引いて引いて!!

m0486.gif

怪しい光を放ちながら近づく1人のジョーカー!!!!!!!

m0489.gif

うなぎの腹の中で大暴れ(´∀`)フハハ



リープつえー!!!死魔使いもいいよね☆ 
まさに死神って感じ( ´艸`)ムププ








m0492.gif

あとはまぁ。。こちらも定番のベビドラなんぞ・・

m0493.gif

1人で倒せる日はくるのか。。 ( 倒したのは・・・前回と同様デス )
修行が終わる頃にはきっと!? 乞う!ご期待 デス(*ノ∀`*)






<< お ま け >>

m0488.gif

多すぎる∑(´□`)

スポンサーサイト



2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/506-05ec908f