--.--.-- / Top↑
先日(8/2) 無事イベント終了しました☆



参加してくれた皆様に感謝!!




色々ドラマ?があったのですが、基本バラバラに走り回っていたので
あんまりSSがなかった(*ノ∀`*)





数少ないSSと二次会の模様だけでもどうぞ。







イベントの内容が内容だけに、参加者一同サマが集合してたのは、
最初と最後だけ(;´Д`A ```

( レータン、大佐、まじん、ぺんぺん、ザーグさん、とらぞー、ちさとサン、私 )

m0693.gif


順位は・・

1位 レータン
2位 ちさとサン
3位 大佐
4位 私
5位 まじん
6位 ザーグさん
7位 ぺんぺん
8位 とらぞー


です。 
パチパチパチパチ!!


最初の鬼はダイスで私とザーグさんに。
いきなり獲物を求めて、ヒルズ中を走り回る羽目になりました(;´Д`A ```

そこで、川沿いの目立つ場所でトラと遊ぶとらぞーを見つけたんだよね (笑
油断しすぎだ (≧ω≦)/ ハハハ



走り回る人もいれば、ずっと同じ場所で隠れて?た人もいたみたい。
なんにせよ楽しかったデス!!



一次会の〆はこの人にお願いしましょう!!
m0699.gif


どうぞ (。+・`ω・´)シャキーン☆

m0700.gif

m0701.gif

m0702.gif

m0703.gif

たーまや――ヾ(o・ω・)ノ――!!!





真夏の暑い最中、お付き合い感謝でした v
またやりたいなー( ̄∀ ̄*)イヒッ









<< お ま け >>

ハイ、 こちら2次会会場です。
m0694.gif

全員CCしたため、1次会ののほほんとした雰囲気は欠片もありません(笑

m0695.gif

細かいことは気にせず行ってみよう!! ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!




m0696.gif

いつもどおりなようで、ちょっとだけ違う?
レータンの新シャウトが響き渡っております!!







今回、各担当者のそれぞれの視点からの動画が揃ったよ☆


クエイカー視点 → はう とぅー くえいかー By 13cm^2の箱庭 

ヒーラー視点 → 第89回<:コ彡~~ By くちばし君とらいおんさん。



今度は私も動画とってみたいな(*ノ∀`*)

m0697.gif

おつかれさまでした!!
素敵な真夏の夜をお迎えくださいませ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/534-bc18db22

