fc2ブログ
PSU
二桁目前ですね、でもまだ10月のSSを使ってるんですが・・orz
いつになったら追いつくのやら。
というか、追いついたらもうネタがない気がします、薫です(*ノ∀`*)



ま、そのときはそのときよね。




とりあえず、どんどん消費していきます!!
ってことで今日も思い出話GOGOΣd(゚∀゚。)デス!!

先日にょっきり手が生えたパシリですが。

93.gif

また光りましたよー!! (☆Д☆)まぶしいいいい

94.gif


・・・・・・・・・・・・微妙?




この状態で放置はしたくないけど、もぅお金がナイノデスヨ_| ̄|○ ガクッ

新武器や防具ほしいし。。
パシリにまわしてる余裕がない今日この頃・・・


世の中 金!金!!金!!! 世知辛いデス(´Д⊂くぅぅ





今まで何度か通ったことのある連絡通路ですが、ランクが上昇したとのことで
riehmちゃんとエルドンと一緒にお出かけしてきましたv
106.gif

硬いし、あたると痛い!!(||゚Д゚)ヒィィィィ



さすがSランク!ってところですか。












ちなみに


105.gif

ジャンプ力もSランク!!



いくらなんでも飛びすぎ・・・飛行生物カヨ!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



2006.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tubakin.blog77.fc2.com/tb.php/56-f704c04a